日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-01-01から1年間の記事一覧

アロマディフューザー

今日は前々からほしかった無印のアロマディフューザーを買ってきました! 5000円で少しお高めなのですが、さすが無印! とてもシンプルなんです! しかも間接照明付きで、あとタイマーも付いてて何気に高機能なんですよ♪ だからみんなに人気なんですね! で…

年賀状

今日は午後から年賀状作成にとりかかりました! って今から?!って感じですよね(^▽^;) 年賀状は25日までにおだし下さい。 ってCMでやっていたのにもかかわらず、今からじゃあいつ届くかわからないですねΣ(・ω・;||| やばっ 明日に出すつもりです! がんばらな…

最近のほしいもの

最近またほしいものが出てきてしまったのです。 それは トイカメラ というもの。 おもちゃみたいなカメラで、ちょっと変わった写真がとれるカメラなんです。 その中でもきになっているのが・・・・。 ViViCam5050という機種。 トイカメラはフィルム形式が多…

カラオケjoysound Wii 2

今日は昨日宣言した通りヒトカラやりました。 昨日はdiskに入っているものしか歌わなかったので今日はネットにつないで いろいろな曲を歌いました。 最初はやっぱネットにつないでやるとロードの時間が長いのかなぁ と思っていたのですが、意外とすんなり歌…

カラオケjoysound Wii

買っちゃいました! カラオケjoysoundwiiです! まぁ 買っちゃったとか言って、今回は親が買ってくれたのですが・・・・。 でもなんだかコレ 僕の住んでいるほうでは売れてるらしく3件目にやっとありました。 それとも出荷数が少ないのかな? うーん まぁ 家…

misia ライブ初日!

昨日はmisiaのライブの初日で、ブログで検索してみると ライブに行った人たちが記事をアップしているのを見てなんだかうらやましくなります。 僕も2月に行くのですが、今回のライブはすごいみたいですね! misia初のセンターステージだしこれからすごく楽し…

10円まんじゅう

今日は成績をもらった学校帰りに10円まんじゅうを買ってきました。 10個でーす(*^▽^*) 10個でも120円だからすごく安いと思うんです。 しかも温泉まんじゅうみたいにおいしくて満足о(ж>▽<)y ☆ 100均ではこのクオリティーは出せません!わら また今度利…

ハニーリップバーム

今日はハワイで買ってきたリップクリームを紹介したいと思います! これなんで買ってきたかというと 日本でも同じものが売ってるのですが、日本で買うと 高い! のでハワイで買ってきた。 それだけのことです。 でも700円もするものだから(日本)きっと効果…

久々の更新

もうそろそろ更新しないと、更新するのもいやになりそうなのでここでいったん更新します。 そういえばハワイに帰ってきてから更新してなかった(^▽^;) まいっか わら あまり書くことないですが、なぜかハワイから帰ってきて風引くことが多いです・・・。 ハワ…

帰ってきました!

ハワイから帰って参りました(*^□^*) ハワイ暑かったけど、風がふいていて以外と涼しかったです! でもハワイにいる間、風邪を引いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ 完治したんですけどね(*^_^*) 修学旅行とっても楽しかったでーす!

行ってきまーす

あぁ 今から沼津から出発して成田まで行きます。 そのあと…… ハワイ〓 楽しみだなぁ(^-^ゞ 飛行機落ちないで下さい〓 落ちないと思うけど…

明日から・・・

ただいま荷造り真っ最中! いよいよ明日からは 修学旅行!(・∀・)/ 楽しみだなぁ テストもぐだぐだで終わっちゃったし、もうハワイではっちゃけよう!わら あっ あっちに行っても更新できたらしたいと思います! では

テスト終了!

今日で長いテスト期間も終わりました! やったね♪ まぁ テスト期間とほとんど変わりませんが・・・・。 そしていよいよあさってに迫った修学旅行があります!!! ハワイだよ(ノ´▽`)ノ いいねぇ 南国気分につかってきます(*^▽^*) でも 実際は修学旅行に行く感…

Crimioを買って食べてみました

最近CMで放送されている「Crimio」というキャンディを買ってみました! 本当は大きい袋のがほしかったのですが、、、、 無かった(ノ◇≦。) なのでこの小さいやつを買ってきました。 さてさてこのキャンディはCMでもパッケージにも書いてある渦の模様が特徴的…

ぶつもりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   でも・・・・。

今月20日に発売されたゲーム 街へいこうよどうぶつの森 がきましたぁぁぁぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ ウェイ! でも悲しい現実が待っているのです。 そう! この時期といえば期末テスト! それが今週なのです。。。 手元にお金がないので親のカードでamazonで予約しまし…

ipod mini木目調化

今日は以前バッテリーを交換したipod miniをさらにおされにしました! こんな感じでーす! どうでしょうか・・・・。 親にはダサッとかいわれて少々ショックでしたが・・・・(;´▽`A`` 自分的にはよくできたと思っています(^ε^)♪ やり方は100均の木目調…

newマウス

久しぶりの更新!! 前に、マウスを買いましたー って感じでブログを書いたのですが 今回もマウスを買いましたーです♪ そう また買っちゃいました(●´ω`●)ゞ まぁ理由もなく買ったわけじゃありませんよ 前かったやつがどうも調子悪くてマウスを置いておくと…

見逃し

最近見たい!!って思うテレビを見逃しちゃうことが多いです(ノ◇≦。) 先週は土曜日のブラッディーマンデーも見逃したし、今日のロンハーも鳥居みゆき24時がまたやるって CMでやっていたのに見れなくて、ホントショックです・°・(ノД`)・°・ でも今日はちょ…

シフォンケーキ

今日は久しぶりのお菓子作りでーす! じゃーん! 紅茶のシフォンケーキでーす 実はシフォンケーキは2回目なのですが、1回目失敗してしまってそれいらいかなりの間 シフォンケーキには手をつけなかったのです。 でもなんか今日は作ってみたくなって、作ってみ…

dsi発売!

今日はニンテンドーからdsの新機種 dsiが発売されましたね!! 僕実はほしいのですが、、、、、 やはりまだ買えていません(ノ◇≦。) 正直迷っています。 ここで新しいのに変えていいのか?! とか、もしかしたら新色が発売するとか。 それに今月はほしいソフ…

今ほしいもの

最近なんだか僕にはほしいものがたくさんあって困っています。 ということで今回はぼくのほしいものリストを作ってみました。 ・nintendo DSi (今のDSぼろいからめっちゃほしいし!!しかも発売日今週の土曜日!!! ・街へいこうよどうぶつの森 (今までの…

手作り棚

今日は近くのカインズにいって木を買いあさって切りまくってこんなものをつくりました☆ 手作りの木の棚でーす! 自分なりによくできたかな? 材料費は・・・・・。 1200円程度!!!! 安く収められてよかったです(*^▽^*) でも本当は上の板は1枚の板が…

ipodminiバッテリー交換

今日は1週間前くらいに頼んだipodminiのバッテリーが届きました! お風呂の中で聞けるスピーカーをげっつしたので、もう処分しそうだったipodminiを復活させよう! というのが理由。 でもこれ、ipodの中身を空けなきゃいけないんだよね・・・。 いわゆる分…

最近のドラマ

今日は学校から帰った後、土曜日にやっていた「ブラッディ・マンデイ」の録画したやつをみました。 1時間一気に見ましたが、おもしろいですね! それと妹を助けるために自分を儀性にするところがかっこいい!! これから面白くなりそうなので、必ず見ていき…

misiaチケット当選!

misiaの2月8日のライブのチケットが当選しましたぁ! やったね(*^▽^*) これでまた来年もmisiaに会えます! これから、すごい楽しみだなぁ(‐^▽^‐) でもその前にテストが・・・・・。 今日で前期テストが終わったのですが、いつもと同じようにやばかった…

misia~

久しぶりの更新♪ 今日は11日からやっているmisiaのライブの先行予約をしました! でもなんだかFCのもとにはすでに届いている会報誌が僕のもとにはとどいていなくて それに今回の先行予約のやり方が載っていたらしく、かなりあせりました(;´▽`A`` なん…

ニンテンドーDSi

きましたね!! 代3弾のDS! nintendo DSi うわさ通りカメラが付き画面が大型化されました。 デザインはシンプルでliteのようなつるぴかではなくツヤ消しになって いるようです。 でも僕が最初これを見たとき正直 「がぁぁぁん・・・・!」 って感じでし…

クーリッシュデザート <チョコゼリーinバニラ>

今日は最近発売されたとおもわれるクーリッシュのチョコゼリーinバニラを食べてみました。 クーリッシュはもともと好きで、吸うアイスだから食べやすいし、汚れないのがいいのところです。 今回発売したチョコゼリーinバニラは、バニラアイスの中に細かくカ…

のっぽパン

僕が住んでいるほうにエヌビーというパンの工場があったのですが今はもうなくなってしまっています。 それにともなってすごくシンプルだけどおいしかった のっぽパンというパンがなくなってしまいました。 今日はどうしてこの話なのかというと、今日の学校の…

新型DS速報きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

前々からうわさされていた新型DSきましたぁ!!!!! 最初またパチもんだと思ったら公式発表だった! てかすんごく急じゃない???? まじびびった((((((ノ゚⊿゚)ノ 来月の2日に任天堂カンファレスがあるのでそのときにあわせて発表したのかな? まぁそんな…

ページトップへ戻る