日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PTAのピュレグミモニター当たりました!!

ブログ更新お久しぶりになってしまいました。 忙しい訳でもなく暇なのですがww さてやってきましたゴールデンウィーク テレビではいろいろとお出かけ情報が特集されていますねー そんな僕は本日お部屋のお片づけ もうすぐ修学旅行があるのですが、それもあ…

富士霊園に行って来ました。

どこからか富士霊園の桜が満開だという噂を聞きつけ・・・・ 行って来ました。 富士霊園 私初めてでございます!! 墓地ってことは知ってましたがあんなに広い敷地だと思いませんでした! すごい迫力でしたよ・・・。 忘れちゃいけない富士霊園と言えば桜で…

ソイカラを食べてみたよ

最近CMでKARAが腰につけてサッサッやっているお菓子 ソイカラ が非常に気になっていたので、コンビニで購入! 食べてみました このお菓子の特徴はなんといってもカラカラと鳴ること。 この一粒のお菓子の中に大豆が2粒入ってるんですよ~ (どうやら大豆では…

スーツケースが届きました

僕もついに3年生・・・。 専門学校での最後の年ですよ 寂しいですが今年は卒制だったりいろいろ忙しく・・・。 5月には卒業旅行が待っています!! そこで旅行に使うためのスーツケースを購入しました 楽天のショップで9400円!! 色はシルバーです ネットで…

よーじやで洗顔!

春休みも終わって日常に戻った訳ですが、春休み中みなさん結構お出かけしてたみたいで・・・。 京都に行っていたお友達からお土産に よーじやの洗顔石鹸を貰いました! ゆずの香りです 貰った時に早速使おうと思ってたのですが、カバンの中に置きっぱにして…

名古屋に行ってきたよ!

11日にお友達の車に乗せてもらって名古屋に行って来ました。 前の記事にも書いたとおり名古屋は初だったので、楽しかったです まずはお友達が待ってる浜松まで電車で移動。 一応県内ですが、沼津と浜松なので正直県内と言えどもかなり遠いです・・・。 が、…

今日から学校!

今日から学校が始まりました 始まる前はイヤイヤー! って言ってたけど、いざ学校に行くと やっぱ楽しいしいーなーって思います でも… 今月の予定表をもらったらやっぱ嫌な気持ちにwww ?? なんかよくわからないです 修学旅行まで残り1ヶ月! いろいろ準備…

名古屋に行ってきたよ!(報告)

今日はお友達の車に乗せてもらって名古屋に行ってきました 名古屋は通ったことは何度もあるんですが…市街地には言ったことなくて! 今日は初名古屋でした ちなみにお昼は名古屋の有名な喫茶店 「マウンテン」 でご飯をたべました。 みんなで興味本位で小倉抹…

カフェ風コロッケサンド

今日のランチはコロッケと おばあちゃんがスパゲティを作ってくれたので カフェ風コロッケサンドセットを 作ってました コロッケは鎌倉で買ったやつで お肉も多めでめちゃウマでしたよ スープはトマト入りポトフ! サッパリで少し酸味もあり美味でした カフ…

鎌倉に行ってきたよ

昨日鎌倉に行って来ました! 今回の目的は・・・。 雑貨屋巡りとドラマのロケ地巡り!! 結構予定もしっかり立ててレッツゴー 車でテラスモールまで行ってそこに車止めてJRで鎌倉まで移動 まずは腹ごしらえということで、前回鎌倉行った時に行ったご飯屋さん…

レアチーズケーキタルトを作ったよ

最近・・・ お菓子作ってないなー と思いつつクックパッドで物色・・・。 そういえばタルトって作ったことないな! と思ってタルトのレシピを見ると意外と簡単だということが発覚!!! タルト型はもちろん無いのでとりあえずと思って100均で調達。 ささ…

ORANGINAを飲んでみたよ

最近よくCMで聞こえてくる笑い声・・・・。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ って・・・。 なんなんだ!! って思うと ORANGINA っていうジュースのCMなんですよ ちょっと気になっていましたが、今日スーパーに行くと売っていたので買って…

パソコン選び・・・決めようかな??

こんばんは~ あ! 4月になってしまいました!! しかもエイプリルフール 嘘はついてはいけませんよ さて・・・。 僕ずっっと散々パソコン選びで悩み続けているんですよ 前もブログで書いて頭の中を整理したんですが、その後なかなかいいパソコンを発見し …

ページトップへ戻る