日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ソイカラを食べてみたよ

最近CMでKARAが腰につけてサッサッやっているお菓子 ソイカラ が非常に気になっていたので、コンビニで購入! 食べてみましたキラリン 日々発見日記 このお菓子の特徴はなんといってもカラカラと鳴ること。 日々発見日記 この一粒のお菓子の中に大豆が2粒入ってるんですよ~ (どうやら大豆ではないようです・・・。チーズボール?だそうですよ) カラカラ鳴らしながら食べるもの楽しい♪ ちなみにお味はチーズ味となっております! ただ、ガッツリチーズって感じよりも優しいチーズって感じかな?? 優しいお味です。 それと特徴と言えばカロリー! お菓子って何かしながら食べてるといつの間にか一袋食べちゃって2~300カロリー摂取 しちゃったりします汗恐ろしい子です\(^o^)/ でもこのソイカラなら全部食べても123カロリー!! うん! 最高キラリン 食感もサクサクでついついパクパク口に運んでしまう系ですが、カロリーは低いからOK というなんとも嬉しいお菓子でした! 改善というか要望はやっぱり味のバリエーションかな?? 今のところチーズだけっぽいので、これから増えるのに期待です!

ページトップへ戻る