日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの後・・・。

日曜カラオケ行ってまーすみたいな記事書いたけど、 その後だんだん混んできて、4時間で追い出されました でもフリードリンク付いて、もし混んでなかったらPM8時までいられて 600円ぐらいじゃ安い!! いいとこ見つけちゃった まぁ追いだされた後はゲーセ…

カラオケ

今日は友達と一緒にカラオクに来てます(。-∀-)♪ でも昨日家族でカラオケ行ったばっかなんだぁ(*^□^*) だから今声(首らへん)が痛いのです…(;_;) 友達はバリバリ歌ってて、かなりテンションMAXになってます(笑 まぁこれからまだまだ歌いまくると思うからがん…

DSテレビ

さぁテストが終わりましたぁ うん。かなりひどかった もう知らない 今日はDSネタで。 前から発表されてたDSのワンセグチューナーが正式発表されました 名前は「DSテレビ」 てかまんまだね。 最初の試作機はちょっと出っ張ってる感じだったけど、正式に…

YATTA!

テスト終わったよう! (泣 うれしぃーーーー(*^▽^*) 来週からテスト返ってくるじゃん・・・・。 今回も赤点パラダイスだぜ★ ワラ ふぅ・・・・。 そういえば社会やばかったんだW どうしよう(´・ω・`) でも先生が言ってたとうり取ったものはしょうがないだか…

DSブラウザ

テスト②日目! 今日のテストは出来た感あり!((o゜▽゜)o)ドキドキ 数Aは残りの③問以外解けたし、後はまあまぁ(^-^ゞ てか明日もテストなんだよねorz いやぁ>o(>△<)o て感じ (笑 まあがんばるしかないね がんばれ自分!(@>ω<)ノ★゛ それで今日もDSネタで…

もじぴったんDS

一日目のテスト… オワタ(・ω・`*) 明日もがんばるぞぉ(σ▽σ)!! それと今日学校が早く終わったので、帰りにブックオフ行ったら前から欲しかったもじぴったんDSが中古で売ってるのをハケーン!ヾ(=^▽^=)ノ 2280円で安かったから買っちゃったv(。・ω・。)v…

任天堂カンファレンス

10月10日にやったカンファレスで結構興味深いものがあってなかなかよかった まずは、wii were バーチャルコンソールのほかに、ゲームをダウンロードして遊べるらしいです。 で、その配信予定ソフトの中に、もじぴったんがありました かなりウレシイ あとwii…

テスト

がびーん そういえば来週テストじゃん! てかほとんど勉強してないし・・・。 マズイぞぉ 数学とかぜんぜんわからんし、ありえない そのまえにブログ書いてる時間あったら、勉強に使えって感じですよね はァ・・・。

久しぶり

お久ぶりです! 僕はいったい何日間lこのブログを放置していたのだろうか・・・orz でもブログ更新しない間にいろいろとありました。 新車がきたり、F1見に行ったり ムーヴは前も記事で書いたけど、室内はめっちゃ広い!! 軽じゃない! ワラ 試乗じゃ分か…

ページトップへ戻る