日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

DSテレビ

さぁテストが終わりましたぁキラリン うん。かなりひどかった汗 もう知らないワラ 今日はDSネタで。 前から発表されてたDSのワンセグチューナーが正式発表されました祝い DSテレビ 名前は「DSテレビ」 てかまんまだね。 最初の試作機はちょっと出っ張ってる感じだったけど、正式に発表されたのは DSの上のほうまで出てる汗 でもアンテナが2本ってことはかなり受信度はいいのかな? 僕のケータイはアクオスケータイ1世代目で 見やすいのはいいけど受信度がよくなくて、あんまり使い物になりません。 で、パソコンでワンセグを見ようとしたけど、チューナーが高くて買えない↓ そしたらこれ買っちゃおうかなぁ。 DSじゃあ手軽において見れそうだし。 でも初代DSだから画面暗くて、見にくいかなぁ。 まあそこら辺は、発売されてからレビューとか見て 買うか買わないか考えます。

ページトップへ戻る