日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Crimioを買って食べてみました

最近CMで放送されている「Crimio」というキャンディを買ってみました! 本当は大きい袋のがほしかったのですが、、、、 無かった(ノ◇≦。) なのでこの小さいやつを買ってきました。 さてさてこのキャンディはCMでもパッケージにも書いてある渦の模様が特徴的…

ぶつもりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   でも・・・・。

今月20日に発売されたゲーム 街へいこうよどうぶつの森 がきましたぁぁぁぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ ウェイ! でも悲しい現実が待っているのです。 そう! この時期といえば期末テスト! それが今週なのです。。。 手元にお金がないので親のカードでamazonで予約しまし…

ipod mini木目調化

今日は以前バッテリーを交換したipod miniをさらにおされにしました! こんな感じでーす! どうでしょうか・・・・。 親にはダサッとかいわれて少々ショックでしたが・・・・(;´▽`A`` 自分的にはよくできたと思っています(^ε^)♪ やり方は100均の木目調…

newマウス

久しぶりの更新!! 前に、マウスを買いましたー って感じでブログを書いたのですが 今回もマウスを買いましたーです♪ そう また買っちゃいました(●´ω`●)ゞ まぁ理由もなく買ったわけじゃありませんよ 前かったやつがどうも調子悪くてマウスを置いておくと…

見逃し

最近見たい!!って思うテレビを見逃しちゃうことが多いです(ノ◇≦。) 先週は土曜日のブラッディーマンデーも見逃したし、今日のロンハーも鳥居みゆき24時がまたやるって CMでやっていたのに見れなくて、ホントショックです・°・(ノД`)・°・ でも今日はちょ…

シフォンケーキ

今日は久しぶりのお菓子作りでーす! じゃーん! 紅茶のシフォンケーキでーす 実はシフォンケーキは2回目なのですが、1回目失敗してしまってそれいらいかなりの間 シフォンケーキには手をつけなかったのです。 でもなんか今日は作ってみたくなって、作ってみ…

dsi発売!

今日はニンテンドーからdsの新機種 dsiが発売されましたね!! 僕実はほしいのですが、、、、、 やはりまだ買えていません(ノ◇≦。) 正直迷っています。 ここで新しいのに変えていいのか?! とか、もしかしたら新色が発売するとか。 それに今月はほしいソフ…

ページトップへ戻る