日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタふるふるシェイカー

今日は昨日からキャンペーンでやっているファンタの新商品「ふるふるシェイカー」を無料で飲みにマックへ来ましたv(。・ω・。)v 味はファンタオレンジですが、食感がたまりません!!! プルプル&シュワシュワって感じでめちゃうまです(●´∀`●) 今度はでか…

スーファミコントローラー

みなさん久しぶりです。 とってもこのブログ放置してました 今日はクラブニンテンドーのプラチナ会員の特典のスーファミコントローラーが届きました。 写真は明日にでも載せようと思いますが、本当にまんまです 箱もスーファミの箱の絵みたいにかわいく仕上…

夢の国

行ってきましたよ TDL12日に! 15日から25周年のイベントが始まるので、僕は少しもったいない気分でしたが、やっぱりみんな考えることは同じ なようで、いつもよりだいぶ空いてました そして もう25周年のイベント用にすべて変わってました! シンデレラ…

パリッテ

引き続きお菓子レビューってこれお菓子レビューなのか・・・・・。 これまたCMに「引きつかれてしまったアイス パリッテです チョコパリッ、フワッがテーマみたいです。 こういう巻き巻きソフトには珍しく袋に入って売っています。 さて 袋をあけると 普通…

walky walky

お菓子レビュー第2弾です! 今回は小栗旬がCMに出てるwalky walkyというお菓子です。 CM見てから食べたかったんだぁ 最近コップ型のお菓子増えてるような・・・・・。 まぁとりあえずあけてみる。 茶色いふたをとってビニール的なふたに穴を開けて茶色いふ…

クルトガがほしい

最近気になっている商品があって・・・・。 それは KURU TOGA クルトガ っていうシャープペンなのです。 横浜ららぽーとの東急ハンズで見かけてかほしくてほしくて そのときはその場にピンクしかなくてほしかったけど、ピンクはなぁ・・・・。 って…

気付けば……

このブログ 最初に書いた記事を見ると 4月2日 そう アメブロを始めて、1年が立ちましたヽ(^◇^*)/ワーイ これもみなさんのおかげ(*^_^*) って見てくれる人いるのかなぁ(;^_^A まぁ、悲しいことは置いといて、今までブログ何回かやってるけど ここまで長続…

横浜

昨日は横浜へ行ってきました。 横浜っていってもみなとみらいのほうじゃなくてららぽーとがあるとこらへんですけど・・・。 やっぱりここら辺にきたらIKEAに行かないとっ ということで行って来ました。 今回はちゃんと買うものがあったので2Fは見ない…

宿題

あぁ やっと終わりましたよε=(^◇^; 春休みの宿題v(。・ω・。)v 25ページ×3ですよ?! もう大変でしたよ(;´Д⊂) エッΣ(・ω・ノ)ノ 1番手前の緑のやつはなんだだとぉ? フッ( ´_ゝ`) これには助かったよf(^ω^; これが無かったら…… (゜∇゜|||)はぁうっ! …

ページトップへ戻る