日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クルトガがほしい

最近気になっている商品があって・・・・。 それは KURU TOGA  クルトガ っていうシャープペンなのです。 横浜ららぽーと東急ハンズで見かけてかほしくてほしくて汗 そのときはその場にピンクしかなくてほしかったけど、ピンクはなぁ・・・・。 って思って在庫の確認はしませんでした。 今日は親が近くのヨーカドーに行くみたいだったので、買ってきてもらうように頼みました。 そして帰宅 僕は待ちに待ったクルトガを使うはずでした・・・・。 「あっ、そのシャーペン売れきれだったみたいよ。」 がWWWWWWWんおののく そんなぁ・・・。 売れきれだなんて泣き なんかこのシャーペン人気みたいで、入荷してもすぐ無くなっちゃうらしいです。 そんなすごいシャーペンだったとわなぎくっ アァ、あの時在庫確認一応しとけばよかった涙 もしかしてあったかも↓ 明日で春休みもおしまいです。 学校前に入手したかったなぁ泣 話は変わりますが、予告通りケーキ作りました★ デコレーションもなかなかて 詳しくは明日書きまーすスマイル ではおやすみ月

ページトップへ戻る