日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アントマンを見てきたよ

9月も素晴らしい映画が続々と公開されたのですが、まずはコチラ

アントマン見てきました!

https://instagram.com/p/7z7XCeMOJU/

 

自分の体の大きさを自由自在に操って敵を倒すヒーローの映画です!

僕このアントマン全然知らなかったのですが、予告がすでに面白そうで

公開したらすぐ行こうって決めてました。


映画『アントマン』予告編 - YouTube

 

実際見てみると、これがこれが面白くて!!!

マーベルの映画というと、超人的なパワーを使ってアクション満載で

敵をなぎ倒すって感じで、ちょ~カッケェー!ってイメージですがそれとは違います。

色んな所にコメディ要素があって思わず笑っちゃうし

小さい時の戦闘シーンも確かにアクション満載だけど、遠目から見ると

なんだかちょこまかしてて可愛いし、家族の泣けるシーンもあったり・・・。

僕個人としては最高に面白くてツボな映画でした!

 

しかし唯一不満の点は、こんなに視線が変わったりアリを使って空飛んだり

迫力あるシーンもある映画なのに、相性の良いIMAXや4DXの上映が無いのか

ということ!!!!

特に4DX上映があればゼッタイ見に行くのに〜〜〜〜!!!!

ここだけホント残念だなぁ・・・・。

 

でもそれ以外は誰もが楽しめる、小さなヒーロー映画でした!

是非劇場で♪

ページトップへ戻る