日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スターウォーズ/フォースの覚醒 を見てきたよ!

今年の初め・・・いやその前からずーーーっと話題になっていた

スターウォーズエピーソード7

スターウォーズ/フォースの覚醒」が公開されたので見てきました~

自分はそこまでスターウォーズ大好きって人でもなかったのですが

とりあえずエピーソード4~6を見なおして鑑賞。

 

いや~~~~

想像を超えて面白かった(笑)

まず今の時代にあった映像美!宇宙空間や空中戦闘シーンなんて

IMAX3Dで見たのもあって大迫力!!!!

監督はスタトレを作っていた「J・J・エイブラムス」ですからね!

 

そして登場人物が懐かしい人も出てきますが、新しいキャラクターたちが

ホント大好きになりました!ヒロインのレイやフィン、ポーなどみんな

いいやつなんだよ(T_T)あとBB-8ね!めっちゃかわいいなにあれ。

映画見終わった後猛烈にラジコン欲しくなりましたwww

 だれかくだしゃい・・・・。

 

 

ということで、コラボ商品やコラボCMなどでスターウォーズの名前を聞かない

日はない盛り上がりですが、映画も是非見て欲しい~~~!!!

今までの話を知らなくてもなんとなくわかるけど、流れを知って観たい

という方は、とりあえずエピーソード4~6を見て鑑賞するのがおすすめ!

いや~ほんと面白かった。2回目は4DXかな!楽しみ~~


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

ページトップへ戻る