日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も……

今年もあと少しですねW 次は2008年ですねW アナログ終了まであと3年っと……(笑

早くなった♪

今日中国(?)からパソコンが配送されました゜・*:.。. .。.:*・゜ いよいよだなぁって感じ(≧×≦;) あと配送予定日が早くなりました! 予定では10日だったけど今みたら8日になってました! 予定日より早く来てくれることはうれしいですヾ(≧∇≦*)〃 これ以…

DELL③

今日も昨日に引き続きvistaのことについて書こうと思いましたが いろいろと別に書くものがあったので、今回はそちらについて書きます。 昨日もパソコンの値段がしたって書きましたが 今日も1万円上がっていました 割引サービスがなくなるとどんどんと値段が…

うぅ(涙)

インターネットしてる途中にいきなりブルースクリーンがぁっ! そのまま操作不能…… 電源ボタンを長押しで切りました(;´Д⊂) やっぱり買って良かったのかも……

( ゜Д゜)ウマーなチョコ

今日は新たな発見がありました! 僕が通う学校の近くの百均に行ったら、なんとこのチョコが売っていたのです! 名前は……英語でよくわからないけど味はめっちゃウマイです(●´∀`●) 三角形のチョコの中に、細かいキャラメルが入っていて、キャラメルとチョコの…

vista①

今日はvistaの機能の一つの ReadyBoostについて書きたいとおもいます。 まず、このReadyBoostというのは一般のUSBメモリーをパソコンのメモリ として使うことが出来る機能らしいです。 なので、高いメモリーを買ってパソコンの中まで開けて付け替えるとい…

DELL②

さてさて昨日注文したパソコンの配達予定日を早速見てみました。 1月10日前後に来るみたいです。 お正月だから遅くなるってのも関係あるのかなぁ・・・・ まぁ実は昨日急いで注文したわけですが、それには理由がありました。 つい昨日までキャンペーンがあっ…

DELL① 買ってしまった

前回の投稿で書いた、パソコンを今購入してしまった 画面を普通の設定のサイズより一回り大きいのに設定して 72200円でした まだ注文したばっかですが、1~2週間で届くみたいなので、きたら速攻レビューしたいと思います! では

パソコン

今この記事を書いているパソコンは、僕をとんでもなく悩ませています。 とりあえず、メモリーは少ないし、HDDも少ないしとんでもないパソコンです。 ということで、もしかしたら(てかほぼ確定)パソコンを買いまーす 今計画中で、自腹で買うので10万を…

成績

今日は成績が返ってきましたヾ(@°▽°@)ノ 赤点は今回もありませんでした! ホントよかった(‐^▽^‐) それと今日からMISIAのコンサートが始まったよぉ ちなみに僕も始めてのmisiaのコンサートに 1月20日に行きます!! めっちゃ楽しみ

冬休み

明日は終業式でーつ(・∀・) もう冬休みかぁ(●´∀`●)これから楽しいことがたくさん待ってるもんねWW そういえば赤点の話しですが実は今日赤点だったら電話がかかってくるハズなのですが、かかってこなかったぁーよw(°□°)w でもさぁ、なんか信じられん┐(´~`;…

れびゅー!

注文した商品が届いたので一応簡単レビュー 前書いたとおり、ブロックみたいなスピーカーです。 つなげてみると、ipodの横幅ぴったりであまり気にならないし、デザインもブロックの凸凹に見せかけて、 音量のボタンだったりします。 あと一番よかったのは、…

iTunesベストオブ100 2007

みなさんこのキャンペーン知っていますか? 今年のiTunesの年間の100位=100曲をプレゼントするというキャンペーンです。 総額19000円以上らしいですよ でも10名さましか当たらないから無理だよね・・・ いやっ、でも応募しとくだけしとこう!! きっと当…

スマスマ

昨日は久しぶりにスマスマを見ました そしたらゴロレオがぁぁ! この前のゴロレオ依頼、めっちゃハマッてしまって・・ もちろん最終回だったガリレオもサイコーだったけど、 ゴロレオも最高でした とりあえずしんごちゃんの柴崎コウのマネはホントウケます!…

こんばんは

明日から3日休みだぁ! ヤター\(^O^)/ 何しようかなぁ… そういえば昨日頼んだ商品が明日届く予定らしいです。 何を買ったかというと、iPodのミニスピーカーを買いました(。-∀-)♪ 今回のは直にDOCKに繋げられるやつで、ちっちゃくて、音もでるらしくてなかな…

久しぶりです♪

更新してない間にいろいろとありまして、テストもあって今日返ってきました! 結果は………ヒドイでつ(▽|||) しょうがないって思うしかないぉ(;´Д⊂) それはそうと、今日はTVを買ってきました! いよいよウチも地デジでびゅー!ワラ ソニーの32型です。 キレ…

ページトップへ戻る