日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スマスマ

昨日は久しぶりにスマスマを見ましたととろ そしたらゴロレオがぁぁ! この前のゴロレオ依頼、めっちゃハマッてしまって・・汗 もちろん最終回だったガリレオもサイコーだったけど、 ゴロレオも最高でしたワラ とりあえずしんごちゃんの柴崎コウのマネはホントウケます!! 絶対!! 吾郎ちゃんガリレオのマネも変なしゃべり方で面白いです。 あと途中で、ガリレオがひらめいて、凄い数式を書くシーンがあるけど、 ゴロレオは、足し算とか掛け算とかやって、最終的に「CCB」って書いてるのも面白いですスマイル またやってほしいけど、「再最終回」ってなってたからもうやんないかなぁ 悲しいです泣 続編期待ハート

ページトップへ戻る