日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

XMEN:フューチャー&パスト を見てきたよ!

今回もお友達に誘われ映画見てきました! 5/30(金)公開の「XMEN:フューチャー&パスト」です! XMENちょいちょい見てきましたが、記憶が曖昧で・・・。 とりあえずファーストジェネレーション見とけば大丈夫かなとこの前地上波でやっていた物を見ておいた…

静岡伊勢丹の「セティボン?キッチン&ダイニング」でランチブッフェを食べてきたよ!

今日は以前会社の忘年会で貰ったお食事券がそろそろ期限間近だったので 静岡伊勢丹にある「セティボン?キッチン&ダイニング」でご飯を食べてきました! セティボン?に入る! 静岡伊勢丹8階にあります。 エレベーターを使うとすぐ右手にありました。 今日…

デザフェスに行ってきたよ

5/17土曜日にずっと行ってみたかった「デザインフェスタ」に初めて行ってきました! 場所はここ 東京ビッグサイト! 見る度に凄い建物ですよねぇ・・・。 中に潜入! まずは入場券を購入! 列ができていましたが、数分で購入できました。 奥へ進むと・・・。…

アナと雪の女王3D吹替バージョンを見てきたよ!

今日はずっと見たかったアナと雪の女王3D吹替バージョンを見てきました。実は2回目の鑑賞で、普通の2D字幕バージョンは見たことがありました。でも、松たか子が吹替をしているのと、本編前の短編が明らかに3Dを意識した作りをしていたので3Dバージョンは心待…

オリンパス「XZ-2」を買ったよ!

かれこれ3年近く使ってきたCanonの「s95」 大分使ってきたので、ちょっと他のカメラを使いたいな~ なんて思っていたところ、価格comでかなりお安くなっているカメラを発見! オリンパスの「XZ-2」というカメラ。 これの一個前の「XZ-1」の時から気になって…

アメージングスパイダーマン2を見てきたよ

昨日は絶賛公開中の「アメージングスパイダーマン2」を見てきました!もちろんIMAXで!!前作を見て、アメージングシリーズに完全にハマってしまったわけですが……今回は前作の続きということで、期待を大にして鑑賞!一番近いIMAXのある映画館「テラスモール…

ページトップへ戻る