日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

XMEN:フューチャー&パスト を見てきたよ!

今回もお友達に誘われ映画見てきました!

5/30(金)公開の「XMEN:フューチャー&パスト」です!

http://instagram.com/p/on5MpGMOAG/

XMENちょいちょい見てきましたが、記憶が曖昧で・・・。

とりあえずファーストジェネレーション見とけば大丈夫かなとこの前地上波でやっていた物を見ておいたのですが・・・。

 

これはちゃんと今までのシリーズを見ておかないとダメだ\(^o^)/

 

まず、現在と過去を交互に展開していくお話で登場人物もそれなりにわかっていないとついていけません!!!

特に見ておかないといけないのは、やっぱファーストジェネレーションかなぁ。

でも、他のシリーズで登場したキャラクターも出てくるのでやはり全部見ておかないとダメですね(泣)

 

ただ、お話は面白い!

派手なアクションシーンは無いですが、しっかりと話しが作りこまれていて尚且つコメディなシーンもあったりして、個人的に凄いツボでしたwww

3Dの効果も結構あって、迫力ありましたよ~

既に続編も決まっているということで、楽しみですね♪

 

ということで、これから見るという方!

XMENシリーズファンの方以外の人は、しっかり今までの作品を見て鑑賞してください!

ページトップへ戻る