日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズの限定スイーツセットをGET!

最近ブログ書くように頑張っている僕です! さて今週の火曜日に静岡にあるタリーズのお店がリニューアルオープンしました。 その記念の限定で、数限定のいろいろなお得なセットを販売するということを聞きつけて 買ってきましたよ! 僕が買ってきたのはスイ…

新しいiPhoneケース「LAB.C USB Case for iPhone 5」を買ったよ

僕がiPhone5にしてからそろそろ1年が経ちます。 あっというまの一年でしたが・・・。 ずっと変えていないのが「ケース」 傷つきまくってもうそろそろ変えたいな~と思っていたので、気になっていたこのケースを購入! LAB.Cというメーカーの「USB Case for i…

パソコンの画面のフィルム「LCD-230W」を買ったよ

パソコンで何かする時って、やっぱ快適じゃないと嫌になってしまいますよね! 僕も1年前くらいにかったパソコンの画面がテッカテカで、パソコンの位置を買えたせいか 光が異常に反射するようになってしまったんです・・・。 なので何をするにも光が邪魔で・…

かぼちゃの季節

一応季節的には秋ですが・・・。 まだまだ暑いですね・・・。 食だけでも秋な食べ物が食べたいと、最近かぼちゃにハマっております。 去年初めて食べた「メイトーのとろけるかぼちゃプリン」 が近くのコンビニで売っていたので思わず購入。 やっぱこれが美味…

ふんわり鏡月 アセロラを買ったよ

かなり前からCMを見ていて気になっていたお酒! サントリー ふんわり鏡月 アセロラ を買ってみたよ! 早速宣伝通り氷を入れてグビッ! うんうん!! 最初キツイって思ったけど、飲みやすくてほんのりアセロラの風味もあって ゴクゴクいけました!おいしい! …

LEVEL3が届いたよ!!

待ちに待ったPerfumeのNewアルバム!! 「LEVEL3」 が届いたよー!!! 見ての通りケースはクリアでした。イエローもかわいい感じだったけど、 Amazonで頼んだので何がくるかはお楽しみだったのだ! まだ途中までしか聞けてないけど、確かにダンスアルバム!…

ページトップへ戻る