日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン

今日は久しぶりのお菓子作りをしました。今回作ったのはプリン!レシピはいつも恒例のクックパッドです。本当に簡単でいつも家にある材料で美味しいプルプルプリンが作れました!でも牛乳が少なくて2個しか作れなかった…(;´Д⊂) 今度は完全に材料用意して…

押忍!戦え!応援団2

久しぶりの投稿(*^_^*)今日はこれを買いました。前作はやったことがなかったのですが、CM見たり体験映像みたりしたら欲しくなったので買ってみました。結構売切れの店が多くてびっくりしたけど最後の店でやっと1個発見!(= ̄▽ ̄=)V よかったあって。では…

ららぽーと千葉

潮干狩りの帰りはららぽーとに行きました。ご飯も食べたし、今日は楽しかった!( ゜Д゜)ハッ今から帰るんだ!しかもココは千葉。家は沼津!一体何時に帰れるの?!アァ疲れた(泣)はよ帰って寝よう(-.-)Zzz

海ほたる

今はじめて海ほたるに入りました!中は普通のトンネルでした。でもこの上は海なんだよねぇ。地震とかあったら、水入ってくるのかなぁ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

夕日

今日の夕日はとても綺麗ですって言っても写メではわかりませが、とても綺麗ですよ!昨日の夜の月は凄く気味が悪かったです。それは月の色が赤っぽかったから、あんま見たことない月だったから少々ビビった(^-^; 何かの前兆なのか…(▼▼メ) 明日は家族で潮干…

ページトップへ戻る