日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

8・9月のあれこれ

ブログを放置すること約一ヶ月・・・。

いろいろ身の回りで起こったことを書きたいのですが。。。

あまり時間がなく放置状態です笑

 

さてこのブログを書かなかった1ヶ月の間にもいろいろあったので

記事にしたいと思います。


初のサマソニ・ソニマニに行ってきたよ

今年初のサマソニとソニマニに行ってきました。

目的はソニマニは「Perfumeサマソニは「 Walk The Moon」を見に!!

Perfumeは久々のLIVEだったのと、Perfume仲間とも久々の再開だったので

もう楽しくて楽しくて!踊り狂いました笑

サマソニは目的の「 Walk The Moon」の他にもいろいろ見ましたね〜

特に「 Walk The Moon」は本当に楽しかった!!!

https://instagram.com/p/6bcbAZMOEN/

TシャツもGETして、楽しくて楽しくてカバンの中身をぶち撒けるほど

踊りまくりました笑 

その他にも色々見て疲れきって帰宅!

 

 

aiko Love Like Aloha に行ってきた

aiko不定期LIVE「Love Like Aloha」がやるということで

神奈川の茅ヶ崎にあるサザンビーチまでフリーライブを見に行ってきました!

親戚の子が行ったことあるということだったので、色々聞いて早めに会場に

到着したのですが、舐めてましたね・・・。

既に人・人・人!!!

およそ4時間ほど並んでギリギリ整理券をGETしました(ToT)

https://instagram.com/p/6_k3GVMONE/

LIVE自体は流石のaikoでちょう楽しかった!

可愛くて可愛くて、おまけに花火も見れて最高の思い出となりましたよ!

https://instagram.com/p/7AdMfSMOCC/

 

 

久々のキャンプしてきた!

そして今月のシルバーウィークではキャンプをしてきました!

お友達が新しいテントを買ったので、準備も張り切って!と計画通りな感じでした。

(いつも適当なので・・・笑)

おかげでとても楽しいキャンプが出来ましたよ〜

天気は少し雨降っちゃったけど、撤収の日も晴れて全体的に気持ちよい

キャンプでした。時期としては今が最高なのかな〜〜〜???

寒くなる前にまたやりたい!!!

 

 

 

簡単にまとめるとこんな感じ〜〜〜

8・9月も楽しく過ごせました!

10月には日本初上陸のフェス「Sensation」に行ってきます!

これも楽しみだ〜〜〜〜!!!

と呑気にしてたらあと2週間しかない〜〜〜!

そろそろ準備してこうかな(早)

 

ページトップへ戻る