日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ジュラシックワールドを見てきたよ!

今年の夏は映画の豊作年なのですが

予告の段階からずっと見たかった「ジュラシックワールド」を見てきました!

https://instagram.com/p/6KbfJ0MOMy/

なんといっても、クリス・プラット主演ですからね!

あのはまり役!!!なんであんなにどの役でもスッとはまっちゃうんだろう!

うん、最高!

 

さてさて、映画の方は大迫力!スリルとワクワク!そしてホロリ・・・と

今年イチなんじゃないかと思う内容でした!

まず、音楽がよすぎる!あの有名なジュラシックパークの音楽が流れた時には

全身の毛が立つ勢いでしたよ(笑)

そして映像はどのシーンをとっても大迫力!

恐竜はこれじゃなきゃ!というシーンがいっぱいです!!

 

そして実はもう2回鑑賞していまして(笑)

東京立川にあるシネマシティの極上爆音上映会で見てきました。

https://instagram.com/p/6Zya_RsOPb/

正直なめてかかってましたが、この名前に引けをとらない物凄い音でしたよ!

恐竜の唸る声なんて全身の毛が震える程!!!

最近は映画も色々な上映方式がありますが、ここまで音にこだわった映画館は

無いですよね・・・いや〜びっくり!

音に関してはこれ以上の映画館はきっと無いと思います!

 

※追記

記事を書いてから1ヶ月くらい下書きのままでした笑

今度IMAXと4DXでリバイバル上映をするようです。

まだ見ていないという方は是非!

 

ページトップへ戻る