日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉を見てきたよ!

そろそろ紅葉もピークを迎える頃。 日曜日にお友達と紅葉を見てきました! 今回行ったのは静岡県静岡市葵区の山のほうへ行ってきましたよ! ちょうどお昼前についたので、目的地の途中にあるおでん屋さんで 小腹をみたしました。 最近まであまり静岡おでんを…

湖めぐり

今週の週末は結果的に湖めぐりをしてきました。 なかなか有意義に過ごせてよかったな(笑) 山中湖に紅葉を見てきたよ! まずは山中湖に紅葉を見にいってきました。 ちょっと一番の見頃は過ぎちゃってたみたいだけど、きれいな紅葉をみることが 出来ましたよ…

ヘラクレスを見てきたよ!

久しぶりに映画を見てきました~ 今回見たのは「ヘラクレス」です! 予告を何回か見てたのですが、神話的なやつわかんないしなぁ・・・。 と思いつつ鑑賞。 だけど、予想してた感じと全然違って面白かった~! とにかくヘラクレスの筋肉やばかった(笑) 白…

iphone6を買ったよ!

僕のiPhone5もそろそろ2年・・・。 ソフトバンクのキャンペーンも終了が近づいていたので、iPhone6に機種変してきました。 今回iPhone6ってそこまで買えない!!って噂を聞いてない気がしたので、普通に 買えると予想してケースと保護フィルムを買ってスタン…

ページトップへ戻る