日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今ほしいもの

最近なんだか僕にはほしいものがたくさんあって困っています。 ということで今回はぼくのほしいものリストを作ってみました。 ・nintendo DSi (今のDSぼろいからめっちゃほしいし!!しかも発売日今週の土曜日!!! ・街へいこうよどうぶつの森 (今までの…

手作り棚

今日は近くのカインズにいって木を買いあさって切りまくってこんなものをつくりました☆ 手作りの木の棚でーす! 自分なりによくできたかな? 材料費は・・・・・。 1200円程度!!!! 安く収められてよかったです(*^▽^*) でも本当は上の板は1枚の板が…

ipodminiバッテリー交換

今日は1週間前くらいに頼んだipodminiのバッテリーが届きました! お風呂の中で聞けるスピーカーをげっつしたので、もう処分しそうだったipodminiを復活させよう! というのが理由。 でもこれ、ipodの中身を空けなきゃいけないんだよね・・・。 いわゆる分…

最近のドラマ

今日は学校から帰った後、土曜日にやっていた「ブラッディ・マンデイ」の録画したやつをみました。 1時間一気に見ましたが、おもしろいですね! それと妹を助けるために自分を儀性にするところがかっこいい!! これから面白くなりそうなので、必ず見ていき…

misiaチケット当選!

misiaの2月8日のライブのチケットが当選しましたぁ! やったね(*^▽^*) これでまた来年もmisiaに会えます! これから、すごい楽しみだなぁ(‐^▽^‐) でもその前にテストが・・・・・。 今日で前期テストが終わったのですが、いつもと同じようにやばかった…

misia~

久しぶりの更新♪ 今日は11日からやっているmisiaのライブの先行予約をしました! でもなんだかFCのもとにはすでに届いている会報誌が僕のもとにはとどいていなくて それに今回の先行予約のやり方が載っていたらしく、かなりあせりました(;´▽`A`` なん…

ニンテンドーDSi

きましたね!! 代3弾のDS! nintendo DSi うわさ通りカメラが付き画面が大型化されました。 デザインはシンプルでliteのようなつるぴかではなくツヤ消しになって いるようです。 でも僕が最初これを見たとき正直 「がぁぁぁん・・・・!」 って感じでし…

クーリッシュデザート <チョコゼリーinバニラ>

今日は最近発売されたとおもわれるクーリッシュのチョコゼリーinバニラを食べてみました。 クーリッシュはもともと好きで、吸うアイスだから食べやすいし、汚れないのがいいのところです。 今回発売したチョコゼリーinバニラは、バニラアイスの中に細かくカ…

ページトップへ戻る