日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クーリッシュデザート <チョコゼリーinバニラ>

今日は最近発売されたとおもわれるクーリッシュのチョコゼリーinバニラを食べてみました。 SBSH0120.JPG クーリッシュはもともと好きで、吸うアイスだから食べやすいし、汚れないのがいいのところです。 今回発売したチョコゼリーinバニラは、バニラアイスの中に細かくカットされた チョコゼリーが入っているという少し変わった味になっています。 早速たべてみるとしっかりゼリーの食感が残っていて、食べ応えがあります。 それにチョコの味もしっかりしているので、バニラとミックスされていてとてもおいしかったです(*^▽^*) このクーリッシュデザートシリーズは2種類あって、これと今話題の 塩キャラメル味があります。両方とも期間限定です! 僕はもうひとつの味の塩キャラメル味も食べてみたいですね。

ページトップへ戻る