日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

のっぽパン

僕が住んでいるほうにエヌビーというパンの工場があったのですが今はもうなくなってしまっています。 それにともなってすごくシンプルだけどおいしかった のっぽパンというパンがなくなってしまいました。 今日はどうしてこの話なのかというと、今日の学校の帰りに友達の親に車で迎えに来てもらったとき どこかのお店でのっぽパンが売っているらしく僕におすそ分けしてくれました(*^▽^*) それがこれ SBSH0119.JPG 友達の親の話では、工場がないため今は手作りなんだそうです。 パッケージも少し違うかな? まぁとりあえず食べた感想は 味はまったく変わっていませんでした。 というよりほんと久しぶりに食べたのですごくおいしかったです。 また食べたいなぁと思ったくらいです(・∀・) こんなおいしいパンを作っていたエヌビーはどうしてつぶれちゃったのかな? なんだかもったいないです。

ページトップへ戻る