日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新型DS速報きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

前々からうわさされていた新型DSきましたぁ!!!!! 最初またパチもんだと思ったら公式発表だった! てかすんごく急じゃない???? まじびびった((((((ノ゚⊿゚)ノ 来月の2日に任天堂カンファレスがあるのでそのときにあわせて発表したのかな? まぁそんなことより新型DSの何が変わったのか・・・。 ゲーム機では初めてカメラを標準装備し、音楽再生もできる。 無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。 なにーーーーー?! カメラが付くって、そんなの誰も予想してなかったですよ! しかも音楽が再生できるということは、SDカードとか使えちゃったりとかするのかな?? そして無線通信機能の強化ってとこも大事!! 本体だけでネットサーフィンとかできちゃうのかなぁ。 ってこれだけしか情報がないのです・・・。 肝心のゲーム機能はどこへ行ってしまったの?! 僕はできれば画面がきれいになって大きくなればいいと思います。 新しいPSPは画面を改良して前のPSPより格段にキレイになったので 任天堂も画面に力を入れてほしいです。 ってこんなこと言ってないで新しい情報を待つしかありません。 あっ ちなみに値段は16000円~20000円の間で、今年中には発売するようです。 まさにクリスマス商戦ですね♪ 僕の初代DSも古びてきてしまった(発売日に買ったきがする) ので、この機会に買い換えたいものです。 SBSH0115.JPG

ページトップへ戻る