日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンランドのくらしとデザイン展に行って来ました。

今週の木曜日。 学校が半日だったので前から行こうと言っていた 「フィンランドのくらしとデザイン展」に行って来ました。 少し前グッズコーナーだけ見に行ったのですが、今回はお金を払って中の方まで見てきました。 料金は学生料金で700円 一般の方は1000…

サルミサッキグミを食べてみたよ

今日の放課後たまたまお友達がいる教室に入ると、同じタイミングで先生が出ていきました。 どうやらなにか持ってきてくれるらしい!!! もちろんそのまま待機モードです 少々待つと先生が何かを持って帰って来ました。 その何かとは・・・。 フィンランドの…

謎のアクセス数アップ

今日もいつもと同じようにアメブロのマイページをチェック 他のブログをチェックしたり、ランキングを見た・・・・・ ?? !?!?!?!?!?! えっ、なにこれ・・・。 どゆこと? さらにランキングを詳しく見ていくと・・・。 !!!!!!!! ろ・・…

メイトーのとろけるかぼちゃプリン を食べてみたよ

最近学校のお友達がチラホラと買ってきていてずっと気になっていたプリンをついに買ってみました!! 今回紹介するのは 「メイトーのとろけるかぼちゃプリン」です! 近くのコンビニで105円で売っていました!! 大きさは結構小ぶりで食後やちょっとしたおや…

ニモ3Dを見てきたよ!

最近学校や家でのことで忙しくて報告遅れてしまいましたが、今週の月曜日!祝日の日に ファインディング・ニモ 3D を見てきました!! 9月15日から限定で公開されている2002年公開のファインディング・ニモの3Dバージョンです。 もともとPIXARは大…

今週のおさらい

ブログ更新お久しぶりになってしまいました・・・。 僕はこのブログを初めてもう5年が過ぎましたが、誰かに見てもらおうとかでは無く自己満足的にブログを書いています。 昔の自分の記事を見返したり、あとはほんと日記って感じですよね! でも最近周りの人…

トリスハニーが当たったよ!

朝早くにお届け物・・・。 何かなーと思ったら、以前応募していたトリスハニーが当選したみたいです ということで早速開封! 新発売(9月18日に発売)のトリスハニー300mlと炭酸水がセットで入っていました! 僕はハイボールはあんまり飲んだことないし、…

NEWiPhoneケース!

およそ1年弱使っていたミッキーのiPhoneケース! いやあ! よく使ったと思います。 そのおかげで元々鮮やかだった水色はくすみ、友だちからもそろそろ変えたほうがいいのではみたいな 雰囲気だったので、前からチェックしていたiPhoneケースを購入いたしまし…

9月12日は・・・。

タイトルの通り9月12日はあることがあります。 この画像から見て分かる通り アップルの新製品発表会!!!! 日本時間で言うと13日の午前2時だそう。 今回の発表会での新製品の噂と言えば・・・。 iPhone5ですね! ※噂を元に作られたCG画像です。真相は12日…

ページトップへ戻る