日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

サルミサッキグミを食べてみたよ

今日の放課後たまたまお友達がいる教室に入ると、同じタイミングで先生が出ていきました。 どうやらなにか持ってきてくれるらしい!!! もちろんそのまま待機モードですキラリン 少々待つと先生が何かを持って帰って来ました。 その何かとは・・・。 日々発見日記 フィンランドのお菓子ー!!! どうやらフィンランドに行った時に買ったお菓子らしいです。 そんなにフィンランドのお菓子を食べる機会なんてありませんもんねって って・・・ あっ、サルミアッキがあるではないかああああああ!!! あの噂には聞いていた超激マズお菓子!! まさかこのタイミングで食べることになるとは・・・(不味いと知りながらも食べるき満々) 心の準備ってものが汗 とこんなことを思っているとお先にお友達がパクリ! 恐る恐るその子の顔を見るとやはりどこかしら顔が歪んでおりました・・・。 恐るべしサルミアッキ ちなみに感想を聞くとキシリトールと昆布を混ぜた味」だそう。 うーん・・・。よく分かるようでよく分からない! 怖い!ただただ怖いぞサルミアッキ! しかしめったにサルミアッキを食べる機会も無いので食べて見ることに。 日々発見日記 ウヒョー! これがサルミアッキ 黒々しさが既に怪しい・・・。 手にとってしまったのだから仕方ない、あとはお口に入れるだけ・・・。 パクっ !!! 無駄に分泌される唾液! そして味わったことのない謎の味!! なんだこれ! 口がサルミアッキを拒否ります汗 味は何かに例えるとするとやっぱ「ゴム」かなぁ・・・。 とにかくなんだかわかりません! とんでもなく不味いと知っていながらも、実際食べてみるとやはり不味い! しかもこのグミ硬い・・・。 噛む度にお口に広がるサルミアッキ味・・・。 溜まり続けるサルミアッキに染まった唾液・・・・。 ああ、もうこの唾液すら飲みたくないよぉ泣き しかし僕は頑張りました。 サルミアッキ見事に完食しました\(^o^)/ 想像をはるかに超えた不味さ! 一度体験したかったけども・・・・。体験しないほうがいいよ。これ。 罰ゲームにはいいかもねて ちなみに上の画像の右の黄色いものもお菓子。 実は黒い部分はサルミアッキの原料らしいのですが、レモン味ということとサルミアッキを食べた後だった ということもありこの黄色のお菓子は美味しく感じました。 おしまい。

ページトップへ戻る