日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キングスマンを見てきたよ!

久々の映画更新!

9月に見ていた映画がまだったので紹介!

評価がすごく良くてずっと見たかった「キングスマン」を見てきました。

https://instagram.com/p/8DqYKSMOL0/

正直最初はどんなもんだろう〜とそんなに期待していなかったのですが

実際見てみると期待を裏切る面白さ!!

何と言ってもキングスマンに所属するスパイがかっこいいんだ!

カチッとスーツを着こなして、出てくる出てくる秘密道具(笑)

あとスカウトされた新人スパイのエグジ−の成長も見モノですね♪

 

ちょいちょいグロいシーンもあるのですが、グロさを通り越して気持ちいい!

音楽もそういうシーンをすごく盛り上げてくれて

なんの不快感も無く見れてしまうのはやっぱスゴイなぁ!

監督がキック・アスの人だからこそですね!

 

そして次回作公開も決定してるみたいで・・・

あの人はどうなっちゃうのか・・・というのが心配ですが

またキングスマンが見れるのがとても楽しみです!

 


映画『キングスマン』予告編 - YouTube

ページトップへ戻る