日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り

この時計・・・・。 実は 手作りなんです!!! っていってもほんとは最初青い時計だったのですが、100均の木目調のシールを買ってきて 張りました カバーが曲線でかなり張るのが難しかった それとついでに文字盤も絵の具で色つけたり針も変えたりしてほ…

おわったぁ

今日でテスト終了です! やったぁ 後は恐怖のテスト返しが残っていますorz もう赤点じゃなきゃいいです でも今日帰ってきた英語は半分いってたのでよかったぁ でもこれからが心配です 話は違いますが、僕の爪の中には血豆ができています。 前遊んでいたら、…

テスト

2日目終わりましたヾ(@°▽°@)ノ いつもどうりフツーにできたと思います しかし 明日のテストの教科の中に僕が1番キライな教科が・・・・。 社会があります あぁ・・・・。 社会の勉強 1秒もやってないんだぁ アハハハハ はぁ・・・・。 やらなきゃね そうい…

休校

今日は全国的にかなり荒れた天気で、僕の地方もかなりすごくて今日は休校になりました でも行っても2時間しかないので、あまり変わらないような気もします・・・。 テストが延期したからいいか 話は変わりますが最近僕はある飲み物を探しています。 ドロリッ…

(泣)

今勉強してますが、たったいまあることに気付きました。 誰かにもしかしたらお金パクられたかもしれません(泣) 用があって財布を見るとお札が最後に見た時は7000円あったのに、2000円になってました。 なんかショックです……。 5000円って、結…

パズル

毎週金曜日9:00からやっているドラマ 「パズル」 今週もばっちり見ました 必ず毎週見てて、はまっています 僕はあまり好きじゃない探偵ものですが、石原さとみの演技が面白くて毎回TVの前で爆笑してます こき使われてる3人組みも、すごいいいと思いま…

久しぶりです

とっても更新期間が開いてしまいました 理由は別にないんですけどね 更新しない間に、毎週見ていた昼ドラ「スイート10 最後の恋人」が終わってしまいました。 でも面白かったなぁ どろどろでもないし、ちょうどいい感じだった なんか今の微妙だから見てな…

ページトップへ戻る