日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶりです

とっても更新期間が開いてしまいました汗 理由は別にないんですけどねぇ 更新しない間に、毎週見ていた昼ドラ「スイート10 最後の恋人」が終わってしまいました。 でも面白かったなぁ吃驚 どろどろでもないし、ちょうどいい感じだったキラリン なんか今の微妙だから見てないけど、またこんなのやってほしいですスマイル そして来週からテストです↓ ついに・・・・・。 新しい学年の最初のテストなので、とりたいけど わかんない・・・・おののく やばーい汗 がんばろーっとて それから僕のケータイも7月で2年になります。 やっと変えられますアゲアゲ だってvodafoneなんだもん涙 僕も早くお父さんの仲間入りしたい!!ワラ 夏モデルもそろそろ発表かななんて思っていますが、まったくソフトバンクについては情報が入りません汗 ドコモはもう画像が流出して何機種か見ましたが、SHはさらに進化していました。 なかなかよさそうな機種でうらやましいです。 ソフトバンクからもドコモみたいな高機能な機種が出てほしいなぁ笑い iphoneもどうなってるかわかんないし困 発表はやくして!!

ページトップへ戻る