日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP<DS

新型PSPも発売されますが、DSのほうが手軽・直感的で誰もが 触れる・ソフトがお手頃価格なところも僕はDSのいいところだと思います。 確かにPSPはいろいろな機能をあの薄い本体の中に詰め込んであるわけですが、 やはりすべてを使いこなせるわけで…

祭り

祭り行って来ました 花火の写真いくつか撮ったんでのせまーす 右は最後のフィナーレ あたりが昼みたいに見えるくらい明るかった この写真を撮ったとこからは花火が目の前に見えるけど、 本当ならお金払わなきゃいけない だけどここは無料だし何も影になるも…

・・・

ブログ更新!! いったい何日ぶり まぁ更新できなかった理由はいろいろとありましてね 起動するんだけど、そのまま 寝ちゃうとか そういやぁ、あと広島まで何日? あと15日ですはよ行きたいッ その前に30日三者面談じゃん うわっありえない きっと宿題どの…

暑い

最近さらに暑くなってきた 昼はムシムシするし・・・。 何にもしてなくても汗がタラーリ落ちてきていやだ でも部活ない分いいかぁ。 外の部活の人暑い夏でもがんばりたまえっ ひろは家の中でぐーたらしとるカラ でも夕方から夜にかけては涼しくていいよぉ し…

チェロス

今日は念願のチェロス作りに初挑戦しました!! 出来たのはコレ うんみた感じ結構チェロスなんだけど 左下見て!わかる? 実はすんごくちっちゃいチェロスなんです でも食感はカリカリしてるし味もシナモンの味して TDLに売ってるチェロスだよ(言いすぎ…

プリン

今回はお菓子の中でも結構得意なプリンを 作ってみました 今回のプリンはカラメルソースをプリンの下にしてみたことと プリンをかなりプルプルにしたことかな 今までのプリンの中では、一番の出来だ 親はお店に売ってるぐらいのプリンじゃん!って 言ってく…

成績

今日はあの魔の成績が返ってきました 結果は・・・・。 見事赤点ナシ!! 友達からもこれは赤点だと言われ続けてきたけど、なんとか 赤点は間逃れた でも個表がきたときマジびびった!! 体育と化学に点数が書いてなかった!! そのとき確かあまりにも点数と…

夏休み♪

明日学校行ったら休みだよぉ うれしい!たのしい!夏休み!(あれっ。微妙にパックてる?) みたいな感じだぁ 赤点の存在忘れてた!! テストやばかったからなぁ・・・・ あっ、そういえば野球応援の日 帰りに先生が赤点あったら電話すっから!って言ってた…

暇ぁ~~

なんか暇だ。昨日から休みだけどなんもやることないしほかの学校の人っちはしっかり学校行っててエライなこんなことより僕の愛用のipodちゃんがエライことにっ数曲聴くだけでバッテリー落ちるヒドイ・・・。ヒド過ぎる・・・。何ipodの取説にはしっかりと「1…

野球応援

今日は朝から野球応援に行ってました。朝の空模様はすんごく微妙でバスに乗ってる間雨も降ってきて、これは中止かなぁと思っていたけどやりましたボクはあまり野球には興味がないのでつまんないと思っていたけど、応援してる間にめっちゃテンション上がって…

台風

今日のお昼ごろ予報では沼津に一番接近するといっていた。そしてお昼外は晴れきっていて風が気持ちよかった。あれっおかしい・・・。予報では昼ごろ台風が来て、雨やら風が降っていてもおかしくない。なのにどうして・・・。その後台風は沼津に致命的な被害…

ぱん

テーマ手作りお菓子にしちゃったけどお菓子じゃないよね・・・。今日作ったのは・・・ パンです!!手作りだよ中はコーンとかベーコンとかチーズとかウィンナーとかいろいろ入ってるようまいし作るのカンタンだし良いよコレでもさー生地作るの手じゃなくて機…

テストpart2

今日は残りのテストが返ってきた・・・でも昨日のテストよりは良かった!最後のテストの数学Aはほかの教科と違って、点数をばしばしみんなの前で言われるのですが、いつも最初の方で言われる(点が低いから・・・)けど今回はなんと最後の方で言われた友達は…

テスト

アァ・・。テストが返ってきてしまったやばい・・・マズイ・・・・ヒドイ・・・・。赤点あるかもしれんでもとっちゃったから夏休みがんばるぞォォォ夏休みの計画がぁぁはァ・・・。もういやだてかまだテスト返しの残りあるじゃんまた明日ショックを受けるだ…

あぁ・・・

明日からテスト返しが始まるぅぅぅもし赤点あったらどうしよう・・・・。学校行きたくないなぁ。でももう夏休みだやったぁ!!夏休みいっぱい楽しむぞ去年はぜんぜん楽しめなかった夏休み。毎日毎日塾で何時間も勉強三昧でつらかったなぁ。まぁ残りの2日がんば…

試験

やったぁ!やっと試験終ったぁよ4日間・・長かったでもマジやばいぜんぜんできなかったこれじゃひとつぐらい赤点あるかも・・・・。いやゃ~~~~!夏休み中に部活以外で学校なんか行きたくないよぉ夏休みの予定狂うし・・・。 今年のなつはいっぱいあそぶ…

お久~★

ブログいったい何日ぶりの書き込みなのか・・・・。かなり放置気味だったしかもまだテスト続いてるんだぁ。もうテストヤダ!ぜんぜんわからん・・・もしや赤点もあるかも そいえば大好きなmisiaが新曲を出して、youtubeにPVがアップされてたのではっときます…

ロールケーキ

iphoneがアメリカで発売したんですよねぇ。電話+ipod+インターネットが合体してすごいよさそう。でも最高でも8GBだから容量少ない気が・・・・。しかも高いし、日本で発売するのも難しいらしいからね。どうやら日本とアメリカの無線の何かが違うみたい。○●…

ページトップへ戻る