日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

成績

今日はあの魔の成績が返ってきました冷や汗 結果は・・・・。 見事赤点ナシ!!ピース 友達からもこれは赤点だと言われ続けてきたけど、なんとか 赤点は間逃れた汗 でも個表がきたときマジびびった!! 体育と化学に点数が書いてなかった!! そのとき確かあまりにも点数とか悪いと 評価がつけられないって言ってたからもしかして・・・↓ とか思ってたけど結局先生に後で聞いたら書き忘れだったみたい。 先生しっかり!て まぁだけど赤点どうにかなかったし有意義な夏休みが過ごせそうだ顔 あっ、宿題・・・・。 大量にあるんだった・・・。 いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣き 宿題は早めに終わらせとこうて じゃあ皆さんも楽しい夏休みをスマイル では手

ページトップへ戻る