日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も……

今年もあと少しですねW 次は2008年ですねW アナログ終了まであと3年っと……(笑

早くなった♪

今日中国(?)からパソコンが配送されました゜・*:.。. .。.:*・゜ いよいよだなぁって感じ(≧×≦;) あと配送予定日が早くなりました! 予定では10日だったけど今みたら8日になってました! 予定日より早く来てくれることはうれしいですヾ(≧∇≦*)〃 これ以…

DELL③

今日も昨日に引き続きvistaのことについて書こうと思いましたが いろいろと別に書くものがあったので、今回はそちらについて書きます。 昨日もパソコンの値段がしたって書きましたが 今日も1万円上がっていました 割引サービスがなくなるとどんどんと値段が…

うぅ(涙)

インターネットしてる途中にいきなりブルースクリーンがぁっ! そのまま操作不能…… 電源ボタンを長押しで切りました(;´Д⊂) やっぱり買って良かったのかも……

( ゜Д゜)ウマーなチョコ

今日は新たな発見がありました! 僕が通う学校の近くの百均に行ったら、なんとこのチョコが売っていたのです! 名前は……英語でよくわからないけど味はめっちゃウマイです(●´∀`●) 三角形のチョコの中に、細かいキャラメルが入っていて、キャラメルとチョコの…

vista①

今日はvistaの機能の一つの ReadyBoostについて書きたいとおもいます。 まず、このReadyBoostというのは一般のUSBメモリーをパソコンのメモリ として使うことが出来る機能らしいです。 なので、高いメモリーを買ってパソコンの中まで開けて付け替えるとい…

DELL②

さてさて昨日注文したパソコンの配達予定日を早速見てみました。 1月10日前後に来るみたいです。 お正月だから遅くなるってのも関係あるのかなぁ・・・・ まぁ実は昨日急いで注文したわけですが、それには理由がありました。 つい昨日までキャンペーンがあっ…

DELL① 買ってしまった

前回の投稿で書いた、パソコンを今購入してしまった 画面を普通の設定のサイズより一回り大きいのに設定して 72200円でした まだ注文したばっかですが、1~2週間で届くみたいなので、きたら速攻レビューしたいと思います! では

パソコン

今この記事を書いているパソコンは、僕をとんでもなく悩ませています。 とりあえず、メモリーは少ないし、HDDも少ないしとんでもないパソコンです。 ということで、もしかしたら(てかほぼ確定)パソコンを買いまーす 今計画中で、自腹で買うので10万を…

成績

今日は成績が返ってきましたヾ(@°▽°@)ノ 赤点は今回もありませんでした! ホントよかった(‐^▽^‐) それと今日からMISIAのコンサートが始まったよぉ ちなみに僕も始めてのmisiaのコンサートに 1月20日に行きます!! めっちゃ楽しみ

冬休み

明日は終業式でーつ(・∀・) もう冬休みかぁ(●´∀`●)これから楽しいことがたくさん待ってるもんねWW そういえば赤点の話しですが実は今日赤点だったら電話がかかってくるハズなのですが、かかってこなかったぁーよw(°□°)w でもさぁ、なんか信じられん┐(´~`;…

れびゅー!

注文した商品が届いたので一応簡単レビュー 前書いたとおり、ブロックみたいなスピーカーです。 つなげてみると、ipodの横幅ぴったりであまり気にならないし、デザインもブロックの凸凹に見せかけて、 音量のボタンだったりします。 あと一番よかったのは、…

iTunesベストオブ100 2007

みなさんこのキャンペーン知っていますか? 今年のiTunesの年間の100位=100曲をプレゼントするというキャンペーンです。 総額19000円以上らしいですよ でも10名さましか当たらないから無理だよね・・・ いやっ、でも応募しとくだけしとこう!! きっと当…

スマスマ

昨日は久しぶりにスマスマを見ました そしたらゴロレオがぁぁ! この前のゴロレオ依頼、めっちゃハマッてしまって・・ もちろん最終回だったガリレオもサイコーだったけど、 ゴロレオも最高でした とりあえずしんごちゃんの柴崎コウのマネはホントウケます!…

こんばんは

明日から3日休みだぁ! ヤター\(^O^)/ 何しようかなぁ… そういえば昨日頼んだ商品が明日届く予定らしいです。 何を買ったかというと、iPodのミニスピーカーを買いました(。-∀-)♪ 今回のは直にDOCKに繋げられるやつで、ちっちゃくて、音もでるらしくてなかな…

久しぶりです♪

更新してない間にいろいろとありまして、テストもあって今日返ってきました! 結果は………ヒドイでつ(▽|||) しょうがないって思うしかないぉ(;´Д⊂) それはそうと、今日はTVを買ってきました! いよいよウチも地デジでびゅー!ワラ ソニーの32型です。 キレ…

ディズニーランド

今ディズニーランドにいます(。-∀-)♪ 今日は、連休の最初の日なので人でやばいです…… それから、トゥモローランドでは新しいアトラクションが工事中です! 上の方しか見えてませんが、一応撮れました! これはもしや…… ( ゜Д゜)ハッ

久しぶりです

あァなんて久しぶりの投稿なのか…… 今日は田貫湖に来ています⊂二二二( ^ω^)二⊃ この前も行ったような……( ゜Д゜)ハッ まぁそれは置いといて、今の季節といえば紅葉! 凄いキレイです(☆_☆)

もう・・・・

今日から11月でーす! なんか早いなぁ あと1ヶ月で2007年終わっちゃうんだWW 早いねぇ まぁそれはおいといて、今日ドコモが新機種を発表しました! まぁ僕はドコモユーザーではないので、関係のない話ですが・・・。 今回は僕もほしいと思ってしまう機種ば…

あの後・・・。

日曜カラオケ行ってまーすみたいな記事書いたけど、 その後だんだん混んできて、4時間で追い出されました でもフリードリンク付いて、もし混んでなかったらPM8時までいられて 600円ぐらいじゃ安い!! いいとこ見つけちゃった まぁ追いだされた後はゲーセ…

カラオケ

今日は友達と一緒にカラオクに来てます(。-∀-)♪ でも昨日家族でカラオケ行ったばっかなんだぁ(*^□^*) だから今声(首らへん)が痛いのです…(;_;) 友達はバリバリ歌ってて、かなりテンションMAXになってます(笑 まぁこれからまだまだ歌いまくると思うからがん…

DSテレビ

さぁテストが終わりましたぁ うん。かなりひどかった もう知らない 今日はDSネタで。 前から発表されてたDSのワンセグチューナーが正式発表されました 名前は「DSテレビ」 てかまんまだね。 最初の試作機はちょっと出っ張ってる感じだったけど、正式に…

YATTA!

テスト終わったよう! (泣 うれしぃーーーー(*^▽^*) 来週からテスト返ってくるじゃん・・・・。 今回も赤点パラダイスだぜ★ ワラ ふぅ・・・・。 そういえば社会やばかったんだW どうしよう(´・ω・`) でも先生が言ってたとうり取ったものはしょうがないだか…

DSブラウザ

テスト②日目! 今日のテストは出来た感あり!((o゜▽゜)o)ドキドキ 数Aは残りの③問以外解けたし、後はまあまぁ(^-^ゞ てか明日もテストなんだよねorz いやぁ>o(>△<)o て感じ (笑 まあがんばるしかないね がんばれ自分!(@>ω<)ノ★゛ それで今日もDSネタで…

もじぴったんDS

一日目のテスト… オワタ(・ω・`*) 明日もがんばるぞぉ(σ▽σ)!! それと今日学校が早く終わったので、帰りにブックオフ行ったら前から欲しかったもじぴったんDSが中古で売ってるのをハケーン!ヾ(=^▽^=)ノ 2280円で安かったから買っちゃったv(。・ω・。)v…

任天堂カンファレンス

10月10日にやったカンファレスで結構興味深いものがあってなかなかよかった まずは、wii were バーチャルコンソールのほかに、ゲームをダウンロードして遊べるらしいです。 で、その配信予定ソフトの中に、もじぴったんがありました かなりウレシイ あとwii…

テスト

がびーん そういえば来週テストじゃん! てかほとんど勉強してないし・・・。 マズイぞぉ 数学とかぜんぜんわからんし、ありえない そのまえにブログ書いてる時間あったら、勉強に使えって感じですよね はァ・・・。

久しぶり

お久ぶりです! 僕はいったい何日間lこのブログを放置していたのだろうか・・・orz でもブログ更新しない間にいろいろとありました。 新車がきたり、F1見に行ったり ムーヴは前も記事で書いたけど、室内はめっちゃ広い!! 軽じゃない! ワラ 試乗じゃ分か…

あしたは・・・。

昨日は久しぶりの動物園で友達も一緒にいたし、楽しかった カワウソも見れてよかったけど、コツメカワウソっていうのが小さくてかわいいのらしいんだけど、なんか 工事中で見れませんでした 結構ショック でもほかの動物も目の前までよってきたりして、最近…

上野公園

上野公園に着てます! てか暑っ 今から動物園に入りまーす(*^_^*

ページトップへ戻る