日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

任天堂カンファレンス

10月10日にやったカンファレスで結構興味深いものがあってなかなかよかったスマイル まずは、wii were バーチャルコンソールのほかに、ゲームをダウンロードして遊べるらしいです。 で、その配信予定ソフトの中に、もじぴったんがありました♪ かなりウレシイうっとり・・・ あとwiiでは、miiコンテストチャンネルとかDSステーションのwiiバージョンのチャンネルも追加される みたいなので少し期待してますキラリン あと僕が一番期待してるのは、DSのソフトの「星のカービィウルトラスーパーデラックス」っていうソフトですクラッカー これはスーファミで出た、星のカービィスーパーデラックスの完全移植らしいです。 僕はコレにかなりはまって、バーチャルコンソールで出ないかなぁって思ってたやさきに 発表されてびっくりです。しかもDSで。 まだいつ出るか分からない状態だけど、でたら即買いしますて 多分・・・。
カービィ3カービィ2カービィ1

ページトップへ戻る