日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザブングル

こんばんわぁ 更新かなりの久しぶりです♪ てか僕今更新してる場合じゃないんですよねぇ 来週テストだし 実は昨日3年生の送別会のゲストでザブングルがきました!! ちゃんとネタやってくれて楽しかったです。 途中であの変顔の人と腕相撲大会てきなものにな…

ドラマ

毎週木曜日10時からやっている「鹿男あをによし」っていうドラマみなさんは見ていますか?? 僕は最近のドラマの中では一番見てますかね なんか鹿がかわいいです それと土曜日の11時からやってるドラマも面白いと思います。 でも名前忘れたWW orz 内容は毎回…

モッフル

皆さんはモッフルというものを知っていますか? 僕も最近知ったのですが、ワッフルを作る機械にお餅をいれたような感じのものです。 食感は外はカリカリなかはもちもちだそうで、いろんなものにも合うみたいです。 あぁ・・・・。食べたい。 しかし前まであ…

ドーナツ

今日こそドーナツを作ろうと思ってお昼ごはんを食べ終わったあと即はじめた手作りドーナツですが・・・・。 まぁ初めてのドーナツだったし1次発酵やら2次発酵で時間かかりまくり でもしっかりできました もうちょっと早く油から出せば明かるい色だったかな…

デスノート

今日は友達と一緒に今日公開の L change the WorLd を見にいてきました 僕はマンガはぜんぜんもっていないのですが、一番最初のデスノートをテレビで見てから好きになりました。 前作も映画館で見てとてもよかったので、今回も映画館(公開初日!)でみてき…

お休み

今日から高校受験ですねWW 僕も去年の今頃は受験してたんですね で、その関係で今日明日と高校はお休みです(全国の私立の人も同じですよね?!) 一日中暇人でした 最近お菓子をまったくといってもいいほど作ってないので明日作ってみようかなぁって思って…

こんばんわぁ

みなさんは星になった少年みました? 僕はたまたまチャンネル回しててやっていたので見たのですが これやばい感動しました 最後は感動の嵐でしたよっ もう紺映画はタイタニック級です(たとえおかしいかな?) あと今日うちの家にもスマブラXが来ました。 …

ページトップへ戻る