日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ザブングル

こんばんわぁ 更新かなりの久しぶりです♪ てか僕今更新してる場合じゃないんですよねぇ 来週テストだし汗 実は昨日3年生の送別会のゲストでザブングルがきました!! ちゃんとネタやってくれて楽しかったです。 途中であの変顔の人と腕相撲大会てきなものになって、2年生の柔道部の超ガタイのいい人がやりました。 もちろん柔道部の人が勝ちキラリン まぁ見た感じぜんぜん違うし最初から勝負ついてたもんだったかなぁ そのあとインタビューとかして帰っていきました。 僕の学校ではこういうことをするのは今年で4回目だそうで、1回目はいまや消え去ってしまった ヒロシが来たそうです。 来年はもっとすごい人をお願いしたい!!ワラ 明日は3年生の卒業式の練習でお休みです。 でも勉強詰めでしょうねぇ がんばります では

ページトップへ戻る