日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新入生歓迎会

昨日は僕の科の新入生歓迎会がありました手 行かない人もいたけどほぼ全員参加で、正直僕はお酒飲んだことないし、行きたくないな~ って思いましたが、みんな行くなら・・・・。 ということで行くことにしました。 お店は繁華街の居酒屋さんビール お店にはすでに2・3年生が座っていて、緊張しながらもスタート 乾杯はなんとビール汗 飲んだこと無いのに・・・。 でも少しは飲みましたよ!! 苦かった泣き その後お刺身とか揚げ物とか出てきてどれも美味しかったですハート 今回はお酒飲み放題だったので、飲む人は物凄い飲んでいました!! 僕はジンジャーエール飲んでましたが(笑 あとは周りからいろいろお酒一口づつくらいもらって初めてのお酒を堪能しました★ そろそろみんな酔が回ってきたころ、席を移動するとなんだかハイテンションの人が・・・。 泥酔してる人が2~3人汗 しかも気持ち悪くて吐いちゃってる人とかもいて、あまり飲んでない僕とかはお世話係に なっていましたぇ 帰りは一人で立てなくて肩借りてる人がいて、お酒の力を再確認汗 昨日は楽しかったけど、お酒飲めないとちょっと寂しいのでお酒飲めるように 慣れないといけないと思いました。 次もし飲み会とかやるときにはチューハイくらいは普通に飲めるようになりたいですキラリン そして今日のディナーの紹介ごは~ん♪ カレーだったのですが、初めてナンを作ったので紹介しておきます!! 日々発見日記 ホームベーカリーで簡単にできました。 日々発見日記 しかももちもちしてておいしい!! 日々発見日記 カレーにはナンですね♪

ページトップへ戻る