日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のっぽパン

僕が住んでいるほうにエヌビーというパンの工場があったのですが今はもうなくなってしまっています。 それにともなってすごくシンプルだけどおいしかった のっぽパンというパンがなくなってしまいました。 今日はどうしてこの話なのかというと、今日の学校の…

新型DS速報きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

前々からうわさされていた新型DSきましたぁ!!!!! 最初またパチもんだと思ったら公式発表だった! てかすんごく急じゃない???? まじびびった((((((ノ゚⊿゚)ノ 来月の2日に任天堂カンファレスがあるのでそのときにあわせて発表したのかな? まぁそんな…

買っちゃった

今日は朝早くからちゃりでお出かけ~о(ж>▽<)y ☆ 目的は・・・。 そう! 昨日から迷っていたヘッドホンを見に行ってきました! そして・・・・。 買っちゃいました( ´艸`) 1950円でしたよ・・・・。 amazonのほうが安いですが、いつ来るのかわからないの…

ヘッドホン

友達が前一緒に電気屋さんにいってほしいといわれて一緒に行ったときがありました。 そのとき友達がほしいと言っていたのがヘッドホンで、耳に直接つけるのではなくて頭に かけて聞くやつでした。 僕はそのときまでこんなの邪魔でしょうがないと思っていたの…

ケーキ

親が買ってきてくれたケーキです! ウマソー(゜д゜) でも味がわからない…… いったい何味なのか… 食べてみないとわからない(^-^; んっ?! ティラミス風ケーキ?! なのか??

また当たりました!

このメダルゲームで最高のジャックポット2回目ですよ?! びっくりw(*゜o゜*)w

シナモンメルツ

今日から発売したマックの新しいスイーツ! シナモンメルツを食べてみました(*^_^*) 食べてみるとほんのり暖かいです。 味はシナモンの味はしますが全体的にあまあま! 僕はうんまかったですが甘いのはちょっと…… って人はどうかな?! そこら辺は好みですか…

台風

今の空です。 これこそ鈍より空! 台風が静岡のほうにも来ているので少し楽しみです(●´∀`●)

一安心

よかったぁ! 地震やっぱ来ませんでした(*^▽^*) 昨日は一応僕なりに地震の準備はしましたけど・・・・。 平和な朝を迎えた今日は、いとこから誘われたマグロの専門店のお店に行ってきます。 話を聞くと、かなり有名なんだとか。 楽しみだなぁ♪ でも弟は部活…

地震

明日の朝方3:00から4:00くらいに東海地震と思われる地震が起こるらしいのですが・・・。 実際のところどうなのでしょうか・・・・。 僕は絶対来ないと思うんですよね(・・;) だってこんな大きい地震が来る前ってなんらかの前兆ってあるはずだと思うんです…

抹茶ラテ

今日は最近でたばかりの抹茶ラテを飲んでみました。 スタバにもあるのですが、かなりの再現度でしたよ!! うんまかった(●´∀`●) みなさんもゼヒ!

正義の味方 ラスト

今日は最終回の正義の味方が放送されました。 やはりラストなので感動シーンもあり、最後のどんでん返しもあり、 なかなかいい最終回でした♪ 正義の味方は最初から最後まですべて見たのですが、僕は結構飽きっぽいので大体ドラマは最後まで続けて みれないこ…

new ipod!

明日の明け方2時はいよいよ新しいipodの発表ですね! 僕は2ヶ月前にipod touchを買ってしまいましたが、今回はどんなラインアップになるか楽しみです。 でも情報は流れてしまうもので、僕が聞いた話ではipod nanoは縦長の形に戻って、画面がおっきくなるみた…

ハケンの品格続編?!

最近知った話なのですが、おととし?でしたっけ・・・。 篠原涼子さんがでていて、僕も大好きだったハケンの品格が来年の初め頃に続編として放送するそうです! めっちゃ楽しみ!!!! なんかなんでもできちゃうヒロインがすごく印象に残っています。 あと…

花畑牧場の生キャラメル

今日はいとこに頼まれて花畑牧場の生キャラメルを頼みました・・・・。 しかし結果は 残念でしたよ(´・ω・`) 僕も前から知っていましたが最近すごく人気なんですよね いとこの親の話では最初ローソンで売り出したみたいで今の人気はそこからみたいです。 今…

ページトップへ戻る