日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

花畑牧場の生キャラメル

今日はいとこに頼まれて花畑牧場の生キャラメルを頼みました・・・・。 しかし結果は 残念でしたよ(´・ω・`) 僕も前から知っていましたが最近すごく人気なんですよね いとこの親の話では最初ローソンで売り出したみたいで今の人気はそこからみたいです。 今回初めてたのんでみましたがあまりの人気さがわかったような気がします。 だって販売開始10分にはもう完売しちゃってるんですよ?! しかも生キャラメル+送料+手数料で5500円近いんです びっくり!! 1箱12個入りで800円という値段もお高いですよね(^▽^;) まぁすべて手作りらしいので、そこらへんはしょうがないのかな でも次挑戦するときは絶対買ってみせます!! だって1箱もらえるんだもん♪ こんな機会はないね(´∀`) 今度はいつなのかなぁ 情報収集は欠かせません(o^-')b

ページトップへ戻る