日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

24時間TV

今日ついに終わった24時間テレビ!! 最後は感動しました(ノ◇≦。) エドさん すごいです!! だって女性ランナーで最長記録ですよ? マラソンだって42キロくらいなのに、エドさん110キロ走ったんです! すごすぎ\(゜□゜)/ しかもちゃんと時間内に帰ってこれたし、なんか感動してしまいました。 嵐の二ノ宮君がメンバーに話しているとき、みんなポロっときちゃいそうであぁって思いましたが 相葉君がすごくまじめな顔してて、なんだかびっくりしました。 だって相葉君はいつもニコニコしてるから、まじめな顔なんて見たことなかったんですよ(^▽^;) 相葉君はすごく一般人ぽいけどがんばってほしいですね♪ 明日からまた1週間始まります。 正直だるい((((((ノ゚⊿゚)ノ もっと休みたいですねZzz…(*´?`*)。o○

ページトップへ戻る