日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

疲れた

今日は久々の学校でしたが、とっても疲れてしまいました(><;) 初日から僕が大嫌いな体育があったのです!! しかもその内容は・・・・。 1分15秒以内にトラック1週して戻ってきて、1分15秒休んでを繰り返しやったんですよ。 これマジで疲れる!!! ありえない!! しかもその後10分完走やるんですよ! もーーーーーーっ やばかった。 でもそれだけではないのです! 明日午前中だけ学校があるのですが、また体育があるんです(ノ◇≦。) もうホントやめてほしい・・・。 あーーーーーーーーーーっっ!!! 明日行きたくないよ・・・。 もう(´・ω・`)

ページトップへ戻る