日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日からは・・・。

明日からいよいよ学校が始まります。 夏休み短かったような長かったような・・・・。 でもとりあえずこの暑い日々から教室のクーラーガンガンの環境に脱出できるのならいいか(*^▽^*) 夏休みといえば宿題です。 僕はもうばっちりやりましたが、友達は宿題にまったく手をつけていないらしい・・・・。 まぁその人は部活も忙しくて、やる暇なんてないと思うけど手をつけてないっていうのはちょっと・・・・。 やばいのでは((((((ノ゚⊿゚)ノ 今日もその人からメールが来て、 どうしよう・・・。 って言っていたので がんばって!!! と応援してあげました。 明日には提出しなくてはいけない課題があるので それだけでもやる!! といっていたのですが・・・。ちゃんとできてるかなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;) 心配です。 じゃぁ明日から学校がんばっていきたいと思います!!!!!

ページトップへ戻る