日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

補習終わりー

やっと今日で補習がおわりましたぁ★ 明日からははゆっくり起きれる!! うれしいすまいる これから夏休みだー! って感じですが、実は登校日がありまして1週間後また学校へ行きます。 しかも! そのときに夏休みの宿題のひとつの読書感想文を提出しなければいけない汗 本も何も読んでないので、かなりヤバイですおののく 僕はあんまり本は日常的には読んで無いのでレパートリー的なのも ありませんびっくり 今から何の本読むか考えなきゃですね泣き 突然ですが今日のお昼ごはん紹介ごは~ん♪ 日々発見日記 今日はチャーハンセットです感動 って言っても全部作ったわけじゃなくて、チャーハンはおばあちゃんが 作ってくれてあったので、スープだけ作りました手 もちろんスープの味付けは「ウェイパァーウェイパァー」 これがあれば何でも中華になっちゃいますすまいる スープもうまく出来てとても満足のランチでした笑い

ページトップへ戻る