日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

栗原さんちのおすそわけ~ミルクティプリン~

今日から学校もなくて家でごろごろしていると親が帰ってきて 何か買ってきてくれました。 それが「栗原さんちのおすそわけ」です手 あっ、栗原さんといえば栗原はるみさん(まんまですが汗) 僕の家には栗原さんの本が何冊かあります。 日々発見日記 どうやら親が好きみたいです笑い 日々発見日記 では本題に。。。 これは最近知って少し食べてみたいなぁ と思ってたものだったので、うれしかったですハート 早速いただきますごは~ん♪ 日々発見日記 フタを開けるとソースが入っていました。 日々発見日記 コレでさらに紅茶の風味が増すってことですね?! 日々発見日記 これにタラリとかけていただきますハート① 味はまさにミルクティなのですが、プリンの食感がたまりませんでしたすまいる つるっ!じゃなくて、とろん♪みたいな笑い とってもおいしかったですて 日々発見日記 ごちそうさまキラリン

ページトップへ戻る