日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キック・アス ジャスティス・フォーエバーを見てきたよ!

前作を見て衝撃だった「キック・アス」の続編 「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」を見てきました!! 前作よりも更に、グロさとアクションが倍増~!!! 汚さも倍増だったけど~(^o^; とにかくなんでもありで面白かったです! とくにヒット・ガー…

無印のパルプボードボックスを使ってテレビボードを作ったよ

以前のブログでブルーレイプレイヤーを買ったっていう記事を書きましたが・・・。 なんとそのプレイヤーが今まで使っていたテレビボードに収納できない!!! ということで、これを機会にテレビボードを新調~! 今までのテレビボードはこんな感じ。 DVDプレ…

BAR TOLVO に行ってきました

久々に東京から戻ってきたお友達と静岡の隠れ家的BAR「TOLVO 301R」に行ってきました。 静岡に住んでいながらこんな素敵なお店があるとは知らなかった!ビルに入っているお店ですが、もう雰囲気は最高!! ロフトの席なんかもあったりしてちょっと変わってま…

LGのBlu-rayプレイヤー「BP630」を買いました!

急遽・・・。 いやちょっと欲しかったBlu-rayのプレイヤーを買いました! LGの「BP630」という機種。 1万円でお釣りが来るのに、3Dの再生もできるし、wifiもついてて、miracastも使えて・・・・。 という価格の割に超欲張り仕様!!! メーカーがLGで少し心…

ページトップへ戻る