日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

LGのBlu-rayプレイヤー「BP630」を買いました!

急遽・・・。 いやちょっと欲しかったBlu-rayのプレイヤーを買いました! IMG_4569.jpg LG「BP630」という機種。 1万円でお釣りが来るのに、3Dの再生もできるし、wifiもついてて、miracastも使えて・・・・。 という価格の割に超欲張り仕様!!! メーカーがLGで少し心配だったのですが、そのお得感に負けて購入!!!
IMG_4568.jpg 本体はこんな感じ。 結構シンプルでデザイン的にも良い感じじゃないですかね? ちなみにこの画像では見えない天板はヘアライン加工になっていて、高級感があります!! さて、中身はというと意外と使えたのがwifi機能! アプリ的なものがあって、YouTubeが見れたりネットラジオが聞けるアプリがありました。 大きな画面でYouTubeが見れるのはいいですね♪ あと、家のネットワークにつないであるレコーダーに勝手に繋がって、このプレイヤーで 中身を見ることができました!とっても便利ー! そして肝心のBlu-rayの再生ですが・・・・。 なんと再生するディスクが手元にありません!! ある事情があって急遽買ったものなので、ある物がそろそろ届くかな? そちらの方を再生してみて、続きを書こうと思います(^^)
ということで、意外と第一印象は良さげなLGのBlu-rayプレイヤー「BP630」でした!

ページトップへ戻る