日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜大飯店 マンゴープリン

今日はお友達とカラオケに行っていたのですが、僕の親たちは 友達と一緒に鎌倉へ行っていました しかもついでに横浜にも行っていたらしく、お昼に中華街でご飯を食べたみたいです・・・。 僕も食べたかった そのご飯を食べたところが「横浜大飯店」と言いま…

好適環境水

僕の学校には入学した頃からお客様専用の玄関に水槽があります。 今までは普通の魚が入っていた水槽だったのですがここ最近水槽が変わって 新しいものがやってきました。 それが好適環境水というお水を使った水槽。 見た目は本当に普通なのですが、お水が普…

MOW クリーミーチーズ

今日の僕の地方は風&雨ですごかったです 今でも家の外ではたまに風がビュービュー言ってます 明日もそうかなぁ・・・。 風が結構厄介 今日は雨ということで帰りは親に学校まで迎えに来てもらったのですが 途中でアイスを買ってきました。 MOW クリーミーチ…

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 予約!

今日は・・・・。 今年2月に行ったmisiaのライブDVDを 予約しちゃいましたぁ MISIA/THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA<初回生産限定盤> [DVD] ¥5,051Amazon.co.jpしかも初回限定版です 初回限定版の利点といえば特典なのですが今回普通版と違うのは パ…

モノフェローズ

昨日のブログの記事にも書いた 「モノフェローズ」 の返答のメールが届いていました ちょっとどきどきしながら開いてみると・・・。 「ブログ拝見させてもらいました。とっても興味深い内容で是非モノフェローズに ご参加いただきたい」 までは良かったんで…

今日は明け方からちょっと騒がしい日でした 寝たのが今日の午前1時くらいでトイレに行きたくなって3時に目が覚めてしまいました。 とりあえずトイレを済ましてまた寝ようと思ったら・・・。 プーーーンプーーーーンと聞き覚えのある音が!! そう! 僕の部…

パナップ

今日はとっても暑かったですね なので午後無性にアイスが食べたくなって近くのスーパーまで買ってきました。 パナップのグレープ味です パナップは凄いおいしいですよね♪ 特に僕はバニラの味が好きなんです! すっきりバニラみたいな では早速オープン! カ…

テスト最終日

今日は最後のテストでした 終わったのはいいのですが・・・。 今日のテストはヤバすぎた!! 世界史があったのですが、もうぜんぜんわかんなくてほぼ適当 にやりましたよ そのほかの教科もやばかったです 明日からはもう通常授業なので、きっと明日からテス…

テスト2日目

今日でテスト2日目が終わりました 今日のは出来ないのあったけどなんとか大丈夫みたいな!! でも明日はヤバイかも・・・。 しかも明日のテス勉がまったくやる気が起きない まぁ だからこうやってブログ更新してる訳ですが・・・。 そういえば今日のお昼ご…

甘食

今日は明日からテストと言うことでお休みでした 明日からテストなんて考えられませんね ということで平日休みの日はいつも昼ご飯は自分で作るのですが今日は めんどくさかったので家にあった残りのハヤシライスと前から作ってみたかった コンソメスープを食…

ドロリッチ フルーツミックス

最近ブログの更新がまばらです・・・。 ちょっとでも毎日更新できたらいいなぁ 今日はコンビニへ行ってドロリッチの新商品を買ってきました ドロリッチのフルーツミックス味です 僕はドロリッチが好きで、コーヒークリーム味は何回か飲んだこと あるのですが…

モニター落選

みなさんお久ぶりです 最近なんだかブログ書く気がなくて書いてませんでしたが今日は書くことにしました。 そういえば今日はのモニターの当選発表日だったわけですが・・・・。 やはり当たりませんでした なんだかやっぱりブログを持っていてそのブログのア…

家庭菜園

最近僕の家ではミニ畑が誕生しました なぜか親が野菜を育てていて今のところ変化はないようなのですが がんばって成長して食べれるようになって欲しいですね 僕の家では前にも野菜を育てていたことがあってスイカやとうもろこしを育てた ことがあります。 ス…

ナチュレナチュール

今日はいとこが家に来るということでシュークリームを買いに ナチュレナチュールというお菓子屋さんに行ってきました。 ここのお菓子屋さんはテレビチャンピョンで出場して優勝したパティシエが いるお菓子屋さんです ここはシュークリームがとってもおいし…

ヨーグレットドリンク

最近長々とGWのことを書いていたので今日は最近見つけた面白い ジュースを紹介します。 それがこれ ヨーグレットドリンク! あれっ ヨーグレットって・・・。 なんか聞き覚えが・・・。 って人! そう! あのお菓子の「ヨーグレット」のジュースバージョンな…

今年のGWのまとめ②

昨日に引き続きキャンプのことについて書こうとおもいます まず最初に軽井沢の軽井沢銀座という通りに行きました。 この通りにはたくさんのお店があって人もとっても賑わう通りです。 この通りのお店の中で気に入ったお店を見付けました! それがここ↓ 漬物…

今年のGWのまとめ①

あぁ・・・。 今日でGW終わりですね って、今年は4日しかなかった あれっ? いつもどのくらいだっけ・・・。 まぁいいや それは昨日まで行ってたキャンプを振り返ってみます って言ってもたくさんあるので、とりあえず食べたものを紹介したいと思います(笑…

草津

今草津にいます! 硫黄臭がヤヴぁい!! でも感動しました(涙)

おはようございまーす

今ゴハン食べ終わりましたぁ! 今日な朝ゴハンはほうとうでした(^-^) おいしかったです! このあとはさっさと片付けて、草津温泉に行きます⊂(^ω^)⊃ 朝風呂です(*^_^*)

おやすみなさい

もうそろそろ寝ます! こうやってキャンプ場で過ごすと時間が流れるのが遅いです(v_v) のんびり~ですね♪ 明日はアウトレットとか温泉とか入って、充実した日にしたいです! でもたしか明日って雨なんだよね…… 心配です(+ω+)

軽井沢

今軽井沢にいます! 家を出発して6時間も掛かっちゃいました(^-^;

生キャラメル

やっと僕の家にも来た・・・。 花畑牧場の生キャラメル なんか親が突然入手してきて、おぉってなりました(笑 この生キャラメルって今でも人気があるから買うの大変なんですよね?! 僕も前にいとこから買ってって頼まれて2回くらい挑戦したのですが 買えま…

お好み焼き

今日は学校で代ゼミのテストがありました! でもマークテストだったから、適当にやっちゃいました まぐれで当たってたらいいな 学校が終わってから前から計画してたお好み焼きをお友達と食べにいってきました! 今回は5人で行ったけど、本当は6人で行くは…

ページトップへ戻る