日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今年のGWのまとめ①

あぁ・・・。 今日でGW終わりですね汗 って、今年は4日しかなかった泣き あれっ? いつもどのくらいだっけ・・・。 まぁいいやぇ それは昨日まで行ってたキャンプを振り返ってみます手 って言ってもたくさんあるので、とりあえず食べたものを紹介したいと思います(笑 軽井沢について一番最初に食べたのがこれ 日々発見日記 モカソフトです♪ 日々発見日記 適当に散策してたら人が並んでるお店があってそこがどうやら有名 なアイスがあるお店で、買ってみました。 コーヒー風味でおいしかった! 日々発見日記 そしてついでにすぐ近くにあるおせんべい屋さんでおせんべいを1枚買って 家族4人で分けて食べました。 焼き鳥みたいなおせんべいです! 日々発見日記 次に小腹(時間的にお昼)が空いたのでこれまた適当に入った 「腸詰屋」 というお店でソーセージがパンに挟んであるサンドウィッチみたいのを 食べました! 日々発見日記 ソーセージなどを作る専門のお店なだけに激ウマでしたよハート このあとキャンプ場へ向かいました。 やっぱキャンプの夜はバーベキュー!!! そしてその後は 日々発見日記 マシュマロハート① 焼きマシュマロです!! これまたおいしいんですよ! 炭火効果ですガッツ そういえばキャンプ場の夜はこんな感じです。 日々発見日記 キャンプ場にいる人たちの明かりがとってもキレイですよキラリン 次の日は草津へ行って温泉まんじゅうとか食べました。 日々発見日記 ふわっ みたいな感じでおいしかったですすまいる お昼には山菜そばを食べました。 日々発見日記 何気にボリュームが満点で残しそうでした汗 この後また軽井沢に移動してアウトレットへ・・・。 そこではコロッケを半分食べました。 日々発見日記 肉汁がめっちゃおいしかったですウマ・・・♥ 1泊2日でこのくらいいろいろなもの食べました! どれもホントおいしかった感動 特にソーセージはすごくおいしかったです! パリッ みたいな! そんな感じでしたハート① 今回は食べたものを紹介しましたがまだネタが残ってるので 明日また続きを書こうと思います!

ページトップへ戻る