日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆温泉村

今日は家族で伊豆温泉村という所に行きました。 温泉はかなり久しぶり! でも水着で入れるところもあって、なかなかよかったです(^O^) とくに、僕は初体験だったのですが、ドクターフィッシュという魚がいる足湯が凄かったです。そこに足を入れると魚が足に…

ipod touchレビュー

ようやくipod touchが来て、いまかなりいじってますが、簡単にレビューします。 まずは最初の画面です。 この画面では各自自由に壁紙を変えることができて、今はこのカワイイわんこです。o(〃^▽^〃)o したの白いバーをスライドするとホーム画面にいけます…

psp

今日僕の弟がPSPを買いました。 なんか最近みんなPSPなんですよね・・・・。 僕は・・・・・・DSです。 しかも旧型(;´▽`A`` いやっ! DSだって楽しいゲームたくさんあるし、PSPに負けてられませんね! PSPは画面大きくて外部メモリー使え…

順調ですよぉ

今日はipod touch人から連絡があって、支払い方法を変えてくれたというメールがきました! なんか無理言っちゃったけど、なんとか対応してくれたのでホント感謝です(ノ◇≦。) そして早速支払い! クレジットカードなのですいすい進んでいくのですが、送料のと…

落札しちゃいました☆

今日は1日中パソコンとにらめっこしてたわけですが、実はipod touchをオークションで買うため見てました。 すると1個なかなか安そう(品質より価格重視)なものを見つけたので、それを狙って入札しまくりました! すると先ほど落札できて無事購入できました…

送ったお

今日は郵便局に行って、無事購入者に送ることができました♪ てか今回一人で郵便の手続きやったんだけど初めてだったから、ぜんぜんわかんなかったぁぁWWW でもおじさんが助けてくれたのでなんとかやり遂げました( ̄▽+ ̄*) 帰った後、オークションを見ると…

決まったよ!

購入してくれる人がいたので、明日発送したいと思います! やったね☆

夏休み♪とipodのお話

今日から夏休みだぁ! なんかあっという間でした(‐^▽^‐) 成績は日本史が高校生活最大のピンチでしたが、なんとか大丈夫でしたо(ж>▽<)y ☆ 先生!ありがとう! まぁとりあえず夏休みにも入ったことだし、前から予定していたipodを売ることにしました。 …

オムライス

今日のお昼はオムライスです♪ 自分で作りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニコ動で見たオムライスを作ったらめっちゃ上手く出来てびっくり! 美味しかったよV(^0^)

USB充電

今日は前から気になっていたUSB充電器をかってみました。 これ何円だと思います? 普通500円ぐらいしそうですが、これ100均なんですよ! なんかこんなのが売ってるなんて感動してしまいました(T-T) 他にもDSのもありましたヽ(●^▽^●)ノ

バイク

帰る途中で同級生がもう100ccぐらいのバイクに乗っていました。 でも高校2年生の時点で大型バイクの免許取れるっけっ(;^_^A まさか無免許運転?! やばーい ⊂二二二( ^ω^)二⊃

完成!

ドーナツ完成しました! 今回もなかなか上手くできました(。-∀-)♪ サクフワって感じですよ♪

ドーナツ作り

今ホームベーカリーでドーナツの生地を作ってます! 今まで手でこねてたけど、ホームベーカリーを買ったので利用してみましたV(^0^) 手が汚れないのと、発酵までしてくれるのは、便利! あと40分くらいで生地が出来上がります(。-∀-)

機種変しました!

やったぁ! 機種変したよぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 923SHだよV(^0^) 詳細は後ほど…… あっ 923SHで投稿してるんよ(。-∀-)♪

iphone発売だって?!

なんか今日はiphoneが発売だったらしく、朝からニュースでも話題ですね(*^▽^*) 僕もiphoneはすごくいいと思います! でも・・・・。 普通のケータイと違って、できないものとかが出てきてしまうんですよね・・・。 たとえば、アド交換に便利な赤外線通信がで…

テスト終了

テスト終わったぁヾ(@°▽°@)ノ 今回は4日間で途中2日休みが入ってる日程だったけど、大雨で1日休みが増えて計7日間のテストでした(><;) 疲れたヽ(;´ω`)ノ 明日からはテスト返し・・・。 日本史やばいです(;´▽`A`` 赤点かも・・・・。 とりあえず今日は…

テスト

今日のテストも無事終わったわけですが、明日は数学という魔の教科があります(;゜ω゜)σ 数学…… 全然わかんないんだ♪ blog更新してるヒマなんて無いんです。実は……(;^_^A 写真のガムは僕が好きなガムです(^-^ゞ 外がカリッとしてて、冷たくて美味しいです(●´∀…

ケータイ

あぁ・・・・。 923SHが発売して、皆さんのブログを見ていると 機種変しましたぁ! とか 買っちゃいました! とか・・・。 ウラヤマシス(ノω・、) 僕も全部入りケータイ923SHに変えたい! モックも見てきて、今使ってる905SHと比べると薄いし軽…

あーあ…

おっ お皿が真っ二つになってしまったぁ (ノ∀`) アチャー でもホントきれいに割れてびっくりでした(*^_^*)

バンブラDX

やったぁ\(^O^) バンブラDXキタよ(*^□^*) Amazonで注目したけど、予定より1日前に来ましたV(^0^) 今からガンガンやります!!

ページトップへ戻る