日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ipod touchレビュー

ようやくipod touchが来て、いまかなりいじってますが、簡単にレビューします。
まずは最初の画面です。 この画面では各自自由に壁紙を変えることができて、今はこのカワイイわんこです。o(〃^▽^〃)o したの白いバーをスライドするとホーム画面にいけます。 これがホーム画面。 ここにはいろいろなアプリケーションがあって、こっからいろいろなものにアクセスできます。 背景が黒いので、アイコンがくっきりしていて見やすいです。 これはアプリの中のインターネットブラウザ「safari」です。 この画面は僕のブログを開いているところなんですけど、パソコンと同じようにレタリングしてくれるので見やすいし 操作も指でダブルタッチをすると拡大したり、2本の指で広げると拡大できたりします。 動作も快適で、指で画面をぐるぐるやってもついてきてくれるので、本当に便利です。 でもipod touchをネットにつなぐことはとても大変でした。 僕の家ではバッファローのAOSSを使ってよくインターネットの接続設定をするのですが、ipod touchでは対応 していなくて、いろいろな番号とか何やらを自分で入力しなくてはいけません。 僕はなんとかできましたが、かなり難しいかもしれません。 で、前回のipodを売ってまでして、新たに買ったipod touchですが僕は買ってよかったと思っています 中古の割にはとてもキレイでしたし、ラッキーでした。 これじゃあ中古も新品もさほど変わりませんね(*^ー^)ノ 結論は 要領が少なくても機能とか遊び心重視! って人はipod touch & iphone オススメです(´∀`)

ページトップへ戻る