日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出発~パリ2日目

旅行初日! 朝早く起きて東京へ向かいます。 飛行機が発つ成田空港に到着 パリへ到着する便に乗り込み、人生2度目の海外旅行に出発です! ちなみに飛行時間およそ12時間・・・・。 疲れました そしてそしてついにパリに到着ー! 着いた日は夕方だったので…

ご報告ー

昨日帰って来ましたよー! パリ・スペイン8日間の旅 いやー 疲れましたww 昨日なんて何時間寝たことか!! 今日もぐっすりと寝たのでなんとか復活でございます さてこの旅のことをいろいろと紹介したいのですが、行った場所も多ければ 写真も膨大な数なの…

パリに着きました!

先ほどパリのホテルに到着ー! 無事Wi-Fiも掴めてネットも快適に使っております いやー、しかし飛行機… 疲れたなー(>_ 機内食はまあまあな美味しさだったかなー! 量が結構多かったです 明日からはいよいよ本格的にパリを回って行きます! うーん! 楽しみー…

うきうき

新幹線乗りましたー! なんかいよいよな感じ iPhoneからの投稿

いよいよ明日

明日からいよいよ・・・ パリ・スペイン8日の旅いってきまーーす!!!! ふぉおおおお!! 楽しみ★ドキドキ★ワクワク!!! 準備も整い寝るだけの状態です でもなんだかなあ・・・・。 すっごく緊張!! 飛行機久しぶりだし(高校のハワイの修学旅行以来)…

チーズカスタードタルトを作りました

最近・・・。 いや結構前に作っていたのを書くのを忘れていまして・・・。 今頃ブログに書いていますwww さて!最近作ったお菓子をご紹介! じゃーん! チーズカスタードタルトでございます! 見た感じはいちごタルトですが・・・。 中がチーズカスタード…

ユーロに両替してきました

いよいよ来週の今頃は・・・ 修学旅行なう! いやっほう!!! きっと飛行機の中だろうなあ。 それかもう着くぐらいかな?? お昼ごろ日本を立ち、およそ12時間くらいで到着らしいです・・・。 だから多分今頃。 人生で2度目の飛行機!!楽しみです ですが・…

ポケモンタイピングDSが届きました

最近お買い物をしまくっている僕です。 今日も家には何個かのお届け物が その中でもAmazonで購入した、コチラ!! バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS をご紹介~ 実はこれずっと欲しくて発売した頃買おうと思っていたんですが、なんと品切れ続出!! そ…

100円のMP3プレイヤーを買ったよ!

僕はよくAmazonでお買い物をするのですが、この前ある商品を発見! SDカードリーダー【パッケージなしの為特別価格】 (黄) SDカードリーダーなんて書いてありますが、実はこれ音楽ファイルが再生できるプレイヤー なんです!pnixっていう商品名なのかな?? …

ナンタコスを食べました!

毎年夏に近づくとモスバーガーで発売される「ナンタコス」 大好きで食べよう食べよう!と思いつつも最近はずっと食べれずに販売終了となっていました…… ですが! 今日やっとモスに行けるチャンスが 行ってきましたー もちろん頼んだのは「ナンタコス」 ひゃ…

ページトップへ戻る