日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ユーロに両替してきました

いよいよ来週の今頃は・・・ 修学旅行なう! いやっほう!!! きっと飛行機の中だろうなあ。 それかもう着くぐらいかな?? お昼ごろ日本を立ち、およそ12時間くらいで到着らしいです・・・。 だから多分今頃。 人生で2度目の飛行機!!楽しみですすまいる ですが・・・。 まだ全く支度をしていません\(^o^)/ ちょいちょい細かいものはしてるんですが、まだスーツケースには荷物入れてないし (今入れちゃうと着る服が・・・。) 来週の今日行くなんて全然実感がありません汗 はあ、どうしよ。 そんな今日はパリ・スペインでお金を使うために日本円をユーロに両替してきました! 日々発見日記 一応4万。 足りるかな・・・。うわー、まじわかんない\(^o^)/ ただ、先輩の話だとそんなに使わないという人もいるので大丈夫かな?? ちなみに今日のユーロのレートは107.38円 まあ、こんなもんでしょう! 旅行中ブログ更新できたらいいなとは思ってますが、どうかな~おののく ホテルには無料の無線LAN設備があるみたいなので、暇があればしたいと思っております!

なんと両替のことを換金と書いておりました・・・。

ハズカシイ!!!!(/ω\)

ちゃんと日本語覚えよう・・・。

ページトップへ戻る